だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

お江戸記録

2024年01月27日 19時40分27秒 | 日記
ご挨拶に東京へ。
師匠の「凄さ」を目の当たりにしました。




一ヶ月間ほぼ毎日公演する!って凄い!!

そこまではいかなくても毎週末にお仕事があるようになれると嬉しいなぁー。 (o´∀`)b
頑張らないとね…。(頑張ってもどうにもならん気もするけど…。)

今回の上京では、念願の「富士そば」で、念願の『紅生姜天そば』❤も苦労しながらも食べることができました。



我が母校も満喫できました。




そして懐かしい場所も。




次はいつ来られるのか?

次回はもう少しコンパクトに動こう。(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13・1/28の会 中止のお知らせ | トップ | 次元寄席!開催です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。