だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

サスケはん。

2023年12月10日 11時04分39秒 | 日記

サスケの調子がすこぶる悪かった。

先週の土曜日の夕方に突然後ろ足が立たなくなり、特に左足がマヒしたような状態に。(´θ`llll)

下半身に力が入らないので排泄ができない。二日間まるまる便が出ない。こちらが便秘になってしまうくらい心配で心配で…。(´θ`llll)

とにかくお腹と足のマッサージ。食事もドライフードをふやかしながら水分を多めに与える。お医者さんで出された薬(こんなに多くて大丈夫か?ってくらい)を飲ませて『大丈夫!治るから!』と言い聞かせ続けてました。

すると、一昨日辺りから便に弾力が戻り出し、きのうは普段の便に近い軟らかさ。なによりも便の量が「豆粒2・3個」から「小ウンチ2・3『本』💩」になってきた。よかった!! (。>ω<。)

左足も多少の痙攣はあるものの、なんとか着地して感覚的なものもあるような状態まできている。でも、踏ん張る態勢は支えてあげないと無理みたい。(>_<)

既に認知症も出ている中、「痛い」「辛い」っていう思いだけはさせたくないのだけど…本人(本犬?)はどう感じているのか? (~。~;)?

サスケ!再来年の20周年ライブのスペシャルゲストはお前なんだからね。『サスケはんです!どうぞ!!』ってスポットライトを浴びながらポカーンとするお客さんの前に抱っこされながら出てくるのさ。それまで頑張って元気でいてくれなきゃ!! (≧∇≦)b

今朝も軟らかめのウンチ💩が出たし、まだ本調子ではないけれど立って歩く時間は少しずつ増えてる。


添い寝して全く眠れない三日間だったけどよくなってきてくれてオラは嬉しいよ。(σω-)。о゚

頼む!今日は昼からずーっと寝させてくれ!!
限界だ!! (≧Д≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な晴れ間。 | トップ | ブラックチャンポンめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。