だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

貴重な晴れ間。

2023年12月06日 10時50分11秒 | 日記
12月の貴重な晴れ間✨☀✨

建物の中のほうが寒いくらいの暖かさ。(^^)

朝から富山市に来てみたら立山連峰がクッキリ✨見える! (≧∇≦)b



高岡から見る立山連峰も全景が見られてステキだけど富山市内から見ると、これまた近くてステキだなぁ~。★☆(*´з`*)☆★

陽射しの当たるところにいると眠くなっちゃうや。 (σω-)。о゚



そろそろ集合時間なんだけど…なぜ?誰も来ないのかしら?ダメだ…。寝ちまうや…。
( -.-)💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらでないが会 その37 | トップ | サスケはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。