Nの目線

箏弾き菊地奈緒子の360°に向けられた眼差し

行って参ります.

2007-09-24 23:17:22 | Weblog
16日の「オトナリ」、同じ編成での22日の森岡書店でのライブも何とか終了。でも課題が多い事も実感出来る、私にとってはとても良い時間でした.
その後、その間もレッスンするのも自分自身も見てもらうのもあり、諸手続きを済ませ、リハーサルもし。。。なので目が回る様な日々、なんとか荷物がまとめられて本当によかった。。。

たぶん、挨拶すべきひとに挨拶もきちんとできず、それがちょっと心残りですが。。。

明日出発です.
1年は日本に戻る事が出来ませんが、“旅立つんだ..”みたいな気負いや期待や不安は全く無く。。
ちょっと行ってきます!!のような感覚しか無いのが本当に不思議です.

では、行って参ります.
ブログは引き続き、出来るだけ書いていこうと思いますので、宜しければたまに覗きに来てくださいね.


最新の画像もっと見る