PETの結果☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・゚☆彡

2020-12-06 20:42:48 | 日記

1年半ぶり位のPETを受けた。

 

前の主治医の時は半年に1度のPETだったので、

今まで多分25回くらい受けてるかも?

 

多分10回位受けた時にPETのドクターに

『こんなにたくさんの回数受けて大丈夫ですか?』って聞いた事があった。

 

ドクターが『自分がここに来てから23回受けた人を知ってるから大丈夫ですよ』と言ってた。

 

多分、超えてる(笑)

 

でも、それだけ生きてる❗️って事。

生きている。

 

今回

 

⭐️明らかな異常集積なし⭐️

 

ただ💧胃には胃炎と考えるFDG集積あり‼️だって。

 

これって仕事の影響だよなぁ💧

 

あの告知から8年、なんかかんか言いながら生かされてる。

 

でもイブランス様と一緒は、なかなか厳しい😢

 

髪がぬけたり、吐き気に倦怠感もある。

爪の凸凹もなんだかなぁ

 

でも生きている。

 

働けて、笑ったり泣いたり怒ったり……

 

これが幸せなのかなぁ🍀🍀🍀

ステージIVでも、諦める必要ないよ❗️

 

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブランス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 | トップ | 目の異変٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事