風邪かなぁ😷???

2019-12-21 20:18:47 | 日記
昨日の朝から頭が痛い@(;・ェ・)@ノ 
 
それに加えて注射の部位から膝にかけて
鈍い痛み💧注射したから???
 
熱は無いけど……
 
昨日は仕事終わってから久しぶりに友達と会う事になってたから⤵️⤵️⤵️
どうしようかな?と思ってたけど、みんなが自分の予定に合わせてくれたので、行くしかないでしょう(=´∀`)
 
あんまり体調良く無いから少しだけ🍻
 
今日は朝起きても調子が良くない😢関節痛も追加されギシギシって感じ💧昨日より悪化傾向💦
 
インフルエンザ?注射の影響?
 
昨日の焼肉が良くなかったのか?朝から何度も何度もピーピー🚽水だわぁ💧
 
とりあえず朝、次男を学校まで送って帰って来てカップ蕎麦食べてクスリ飲んでまたお布団へ🛌
 
半日寝たけど、な〜んも良くならないし💧
もうすぐ三者面談に行かなければ…と思いながらも中々布団から出れない(笑)
 
昨日、1人の子がみんなへ🎁
クリスマス🎄とお正月🎍一緒にきたよ〜。
 
みんなの分買ったら、結構お金かかったんじゃないかなぁ(๑• .̫ •๑) ✧?
 
でも、めっちゃ嬉しかったぁ✨✨✨ありがとう😊
ミニミニ鏡餅Σd(≧∀≦*)ナイス!カワイイ😘
明日は元気になってます様に🍀🍀🍀

ポチッとお願いしま~す😊

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿