娘に教えてもらった事☆。◕‿◕。)ノ♡☆彡

2020-01-31 22:57:43 | 日記
水曜日は小学生最後の参観日…
 
お題がなく1人3分位、前に出て話す授業でした。
 
パソコンで作った画像を映しながら話をする感じ。
 
娘は4年生からずっと運動会の応援団📣をしていて、今年は団長になりたかったみたいだけど、人気のイケメン男子がなってしまい娘は副団長。
 
チョット悔しそうだったけど応援団みんなで力を合わせて頑張った運動会の話でした。
 
そして、『心に残る言葉』として運動会の時のスローガン『笑利❗️』の言葉。
 
今1番私に欠けている言葉…
 
最近は仕事に余裕がなく、怒りん坊さんです💧
ただ一つの取柄の『常に笑顔で😊』が出来てない。
 
娘のもう一つの題材は
『仲間を信じろ❗️自分を信じろ❗️』のスローガンで残りの小学生生活を楽しみたいです。…で締めくくられました。
 
娘の発表に成長を感じ、私の出来てない事ばっかりと反省した参観日でした。
 
そんな参観日の最中に窓から大きな大きな濃い🌈が見えて先生も子供達に参観日の最中ですが見るよう👀話されていました。
 
娘の発表、そして大きな大きな🌈、
 
今日も仕事が終わらず、挫けそうになっていた時に思い出し頑張れた😊
 
娘に負けない様に、頑張らないとネッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミニオンが大好きな娘。
とっても可愛い💕なんでも出来る様になって教えてもらう事ばっかり(笑)
 
感動をありがとう✨✨✨
明日も顔晴るぞ❣️
 
 ポチッとお願いしま~す🌈

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の事( ̄O ̄;) | トップ | ホクロが……ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事