体調よい(๑• .̫ •๑) ✧

2020-01-19 13:52:42 | 日記

 

金曜日は10時半まで1人イライラしながらも残業💧
でも、体調は悪くない😊
 
疲れはあるけど、体調はイイ〜イイ〜😊😊😊
 
今週は水曜日が通院予定🚗また、💉すると体調が⬇️になると思うけど、主治医には『治療止めたい❗️』と言えない様な状況(笑)
 
この、体調が良い時があるから、次も頑張ってみよう❣️と思えるのかなぁ?
 
癌友&リア友のHチャンから金曜、土曜にLINEが来てたけど仕事で遅かったり中々予定が合わず💧
 
そしたら、昨日🏡のチャイムがなって出たら
 
『旦那が出張でお守り買ってきてん😊』と笑顔で✨✨✨
 
エッ私に😂……
 
いつも体調悪い時には会いに行ってるけど、こんなお守り貰ってもイイのかなぁ?
 
スッゴく嬉しいのとびっくりと🍀🍀🍀
 
本当にいつも、たくさんの人に優しさと勇気を貰ってる。
 
凹む事もあるけど前に進まないとネッ✨✨✨
本当にありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
Hチャンまた、新しい抗がん剤が始まるとの事だけど、うちらは大丈夫❣️
絶対に負けないヨ❣️

ポチッとお願いしま~す✨✨✨

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて‼️ | トップ | 今日の採血(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事