お誕生日おめでとう🎂

2021-08-15 19:39:16 | 日記

病気が発覚してから10年。

 

ガンの告知を受けた数日後が娘の誕生日だった。

 

ケーキも準備して何にもなく、楽しく過ごせると思ってたのに

 

来年は一緒にお誕生日出来ないのかなぁ?と

思いながらの悲しい誕生日だった😢

 

でも、あれから10年、14歳のお誕生日を一緒に

お祝い出来た✨✨✨

 

4歳の小さな小さな娘はステキなお姉さんになった。

 

私の病気を側で見ながら育った子は人の痛みの分かる優しい女の子になってくれた。

 

時にはケンカしたり、逆に話をしなかったり

携帯ばっかり見てるけど、いつもありがとう😊

 

次は24歳のあなたと一緒にお祝いしたいよ。

 

元気に明るく育ってくれて、ありがとう。

そして、お誕生日おめでとう🎂

今年は  推し  ?全く分からないけど希望のケーキです。

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージIV.10年突破o(*・ω・)o! | トップ | 新しい薬AND注射(T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事