ステージIV.10年突破o(*・ω・)o!

2021-08-07 17:55:59 | 日記

昨日1ヶ月ぶりの受診。

 

ゾラデックスに苦しめられた3ヶ月💦

来月から腕からの注射に変更になりました。

また新しい治療、嫌だなぁ。

 

マーカーはCA15-3は相変わらず高めだけど

横ばいだから様子観察。

 

イブランスが効かなくなると抗がん剤だって😢

 

フェソロデックスも2年打つと左右両方とも硬くなって痛みもあり。打てる場所が無くて看護師さんが大変そう💧

 

でもあんなに痛かったフェソロデックスも慣れて痛いけど痛くな〜い(笑)

 

今日は一日中お布団とお友達。気がついたら寝てる(笑)

コロナの感染者も増えてるし楽しみは寝る事になってる💦

 

仕事も毎日残業続きでとうとう

『退職願い』じゃなくて『退職届け』出したのに受理されず、

私の退職届けどこに行ったんだろお〜???

 

9月末で出したのに辞めれる気配はなし😱

 

休みに5枚以上書き直しして1時間以上かかって書いたのに🗯何処に行ったのかな?

 

施設長〜受理してください🥺🥺🥺

 

コロナワクチンも許可はないけど接種する事にしました。

イブランスを3週飲んだあと5日後位でとの事。

 

でも2回目も同じタイミングで受けれる?

 

ワクチンが少ないって聞いてるケドこんなタイミングで接種出来るのかなぁ?

ちょっと心配ω`)

 

会社の利用者さんの主治医のDrに相談してみよ😊

難しいかなぁ😅

 

こんなバタバタの中、10周年記念🎊

ステージIVの告知を受けて10㊗️

 

生きてたぁミ★(*ω)v ★彡生きてる✨✨✨

 

一応働けている❗️辞めたいけど😅

 

ステージIVだからって諦める必要ないよ❗️

 

あのたくさんの転移からの10年。

こんな人も居るから諦めないでね🍀🍀🍀

 

ポチッとお願いしま~す

"</spanにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ" width="170" height="140" border="0" />

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブランス服用している方、... | トップ | お誕生日おめでとう🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事