生きているのに……@(;・ェ・)@

2020-06-27 11:53:13 | 日記

最近の仕事の状況……

相変わらず過酷😢8時出勤の19 時半帰りの毎日。

 

これに+現場からのイライラが全てこっちに来る。

だからといって仕事ができる訳じゃない。

 

私って仕事出来ない……出来てない……

 

介護施設に働いていて利用者さんや家族さんとは関係を築けていると思う。

 

でも書類関係や実績とか細かい事はまだまだ。

それなのに、毎日の残業(-_-;)

 

白血球が低いまま、イブランスの副作用もある。

 

人より短い人生の様に思う中でこんなに過酷でいいの?

 

でも子供3人の学費がカナリかかってる現実。

共働きだけど、短大、私立の高校、中学の学費はカナリかかる。

 

『仕事を辞める』と思う事は多々あるけど、辞めれてない。

 

再発して抗がん剤をするなら正社員で傷病手当とかも出来たらもらいたい❗️

 

ホルモン剤も2年ほどで効かなくなり3種類目のホルモン剤(イブランス)イブランスを始めてI年。

 

もう1年位効いてくれると分かったら 即 転職。

 

選択が難しい。

 

生きてる事が幸せなのに、ツラい毎日に思う。

 

家族はみんな優しい😊

1の娘は反抗期真っ只中だけど18歳、17歳の息子達はいつも『お母さんおかえり😊お疲れ様』って声をかけてくれる。

 

こんな良い子達過ぎて大丈夫かぁ?と思う事が多々あるくらい(笑)

 

自分が同じ歳の頃なんて、こんな素直じゃなかったなぁと思う。

 

カナリ病んでるからネットで占いみてみたり。

 

イライラがありすぎて、生きている事もツラいと思ってみたり。治療してた時はあれだけ、生きたい‼️と思っいたのに😢

 

ダメじゃん✖︎✖︎✖︎

 

そんな朝とうとう足の爪が剥がれた😖

イブランスのクスリの副作用かなぁ😖

過ぎてトップの写真にしたくなくて(笑)

⬆️⬆️⬆️娘とお出掛けの時のホッとした1枚(笑)

ドクン✖️2と痛みあり💧

 

はあぁ心も身体もツラいなぁ

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿