前を向いて‼️

2020-01-16 19:45:48 | 日記

 

最近、仕事の残業時間も半端なく、6連勤なので今日は有給をもらって休み。
 
友達のお父さんが10日に脳梗塞で倒れて、意識も回復する見込みなくて、もういつ亡くなるか分からない状態になってると14日にLINEがきた。
 
17歳くらいから仲良くしていて、彼女の🏡にもよく泊りに行った。
 
そんな彼女に会いに行った。
 
お父さんの話や私のガンの話(病院が同じだったので)たくさんした。
 
お父さんの事で今1番ツラいはずなのに、私の心配ばかり😢
 
(私が)痩せたから‼️と病院内のコ◯ダ珈琲で次々と注文して、ご馳走してくれた(笑)
 
最近、治療やめたい❗️と思っていたけど、いつも心配してくれている友達がいる事を忘れていた。
 
なんで、こんな大事な事に気がつかなかったんやろ💧
 
いつ、会えるか分からないのにバレンタインで渡そうと思って…ってプレゼント🎁もくれた。(チョコレート)カワイイ✨✨✨
 
久しぶりに会う友達はみんな体調を気にしてくれてる。
 
病気から逃げてばかりいる自分がイヤになった💧
こんなに、色々な友達が心配してくれてて、でも前を向いてない自分に呆れてしまった。
 
なんだか、こんなバカな自分に泣けてきた。
 
そんな友達がいるんだから、ちゃんと前を向いてもう少し頑張ろう✨って気持ちになれた。
ありがとう😊
 
彼女のお父さんの意識が戻ります様に🍀🍀🍀
彼女に本当の笑顔が戻ります様に🍀🍀🍀

ポチッとお願いしま~す🎀

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し改善☆(^・^*) | トップ | 体調よい(๑• .̫ •๑) ✧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事