7年w(゚o゚)w???

2019-12-27 21:00:53 | 日記
7年使ったというか、身体の一部だったシリコンがもう中身が出てしまっている状態になってから早っ1年😅
 
絆創膏を貼ってみたり😅絆創膏を貼ってみたり😅
絆創膏を貼ってみたり😅
 
なんでスグに新しい物を買わなかったか?(笑)
 
☆再発して、新しい物を買ったものの使う必要がなくなるかも?
 
☆以前買った時には病院から車で🚗5分の所にショップがあったけど、移転し🏡からも40分位かかる。
 
☆なんだか全摘してから、ずっと一緒だったから少し破損しても新しい物に抵抗がある。
 
この3点で中々、新しい物を買う事が出来なかった。
 
しかも、術前の抗がん剤でかなりの浮腫みがあったから今より12キロ位太っておりフィッティングもした方が良いとの事で、1度ショップに行こうとした事もあったが実行されず😱
 
しかも‼️中々高い( ̄O ̄;)
シリコン&専用のブラ2枚で¥38500💦(ブラもカナリの年季が入ってクタクタだし、この際購入💧)
 
職場で『立派な〜😁』と利用者さんに触られる事もあるが全く気づかれてない(笑)
 
ニセ乳ですが…とニヤッとなる事も少なくない😅
 
今日は冬休みの娘も一緒✨✨✨
 
別に何にも言わないけど、病気になったら大変&お金がかかるって事を知って欲しかった。
 
新しい物も、また5年は私の身体の一部になって欲しいなぁ🍀
 
本当は1/1から新しい物を…と思ってたけど、手元に届くのは1月8日以降だとか💧
温度も感じてイイですよ〜😊
 
お店の人が『普通は3年〜5年くらいで破損してしまうのに7年(´⊙ω⊙`)って聞いた事ないですよ〜』って(笑)絆創膏を貼って…貼って…貼って…とは恥ずかしくて言えなかったぁ😅

ポチッとお願いしま~す❄️

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた病院です∩(*・∀・*)∩... | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事