誕生日に届いた(*^▽^*)

2020-01-09 23:02:14 | 日記
今日は誕生日🎂😊
 
年末に注文していたアレが届きました✨✨✨
アレ⤴️⤴️⤴️
 
明日から身体の一部になるアレ(๑• .̫ •๑) ✧
 
 
今日まで使っていた物と弾力も違います💕
 
そして専用のブラも2枚来ました😘
シリコンを入れて少しうつむいても中が見えない様にレースになってて普通のブラみたいで可愛い✨
なんせsizeがMAXの9号💦約1キロのシリコンw(゚o゚)wをしっかり包み込んでくれないと困る(笑)
しかも可愛いくて¥4000は安い❣️
おし❣️1日遅れたけど明日から新しい私の身体の一部と一緒に頑張りましょッᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
まずは5年目標に‼️目標は高い方がやりがいがある😅
 
今日も副作用(吐気)があったけど、負けない様に❗️
 
明日からヨロシクね🍀
 
でも¥39.050高い😅やぁ。

ポチッとお願いしま~す🎂

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラMAX꒰。•`ェ´•。꒱۶ | トップ | よく見てる…よく覚えてる…Σ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事