イブランス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2020-11-19 19:28:47 | 日記

相変わらずのバタバタの仕事の毎日。

イライラしたり体調悪かったり

 

今日はお休みで1日中録画見て、ポテチにチョコ、シュークリーム食べてカップ麺(_;

 

昨日の夜、眠剤飲まなかったら3時間程しか寝れなくて

仕事のストレスか?殺人事件に巻き込まれる夢を見て

目が覚めた💧

 

全然悪くないし、巻き込まれただけなのに必死に逃げてた。

 

これも会社がらみのメンバーが出てきて完全にストレスだなぁ(笑)

 

毎月、怠さや吐き気は定期的にやって来る😢

爪の変形に髪の毛がヤッパリ抜けてる。

 

毛根は抗がん剤をしてた時みたいに毛先に頭皮?丸くなって付いてるみたいな感じ。

 

今日は手櫛で5本いっぺんに抜けたから、焦ってしまった@(;・ェ・)@

 

仕事がある事、働けている事には感謝だけど何の為に生きているんだろう?と時々思う。

 

家族で過ごす時間はもちろん楽しいけど、仕事の疲れでイライラしたり٩´·۶⁼³₌₃

 

先週の木曜日にしたPETの検査。

結果良ければ、転職かなぁ???

 

イブランスが効かなくなる日も、そう遠くはない気がする。

(こんな事、言ってて長生きするかもだけど)

 

今日は1日好きな物食べて、病気ブログ読みあさって寝れなくて

 

これからの人生を真剣に考える時かなぁ?と思ったり💧

でも、悪い事ばっかり考えて

 

可能ならイブランスも止めたい‼️と思ってしまう。

 

こんな時ブログを書いて心を整理出来るだけありがたい⤴️のかなぁ。

 

明日は笑顔になれるかなぁ✨✨✨

 

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜ん٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃ | トップ | PETの結果☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・゚☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事