今日は病院です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019-12-18 10:29:01 | 日記

今日はお休みだったので朝から病院。

普通は午前中しかしてないのに、
いつも私の仕事に合わせてくれる主治医に感謝✨✨✨
 
午前中は採血の看護師さんがたくさん居て採血もとっても上手♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
午後からとか15時だと採血の看護師さんカナリ下手な人が1人しか居ない事が多い😢
 
でも、午前に来ると診察室前にズラっ〜と並んでいる椅子に座る席が無いくらいw(゚o゚)w人が多い😅
 
時間がまだまだかかりそう💧
 
だから、この間の町内のクリスマス会のビンゴの景品で狙ってた『ドンジャラ』を検索(笑)
 
今年は珍しく年末年始12月31日〜1月2日までお休みになってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
家族でゆっくり『ドンジャラ』したいなぁ❣️と思って(笑)
 
でも結構高くて、メルカリで見たりAmazonや楽天で探したり(笑)
 
こんな感じで心も少し落ち着いてきたかなぁ😊😊😊
 
仕事は一昨日、施設長と話して一昨日も仕事終わったのが7時15分、昨日は7時45分全然変わってない😅
しかも昨日は1時間早く会社に行ってたのに💧
 
でも、もうすぐ給料とボーナス⤴️⤴️⤴️
頑張ってみよう‼️
 
 

 今日の受診番号、ガソリン⛽️代(笑)

ゾロ目って言うだけで、何だか幸せ感じる😅

まだまだ呼ばれそうにないけど、気持ちは元気かなぁ😊

ブログも仕上がってしまったよ😅早く呼ばれないかなぁ🍀🍀🍀

ポチッとお願いしま~す🍄

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こるみ)
2019-12-18 12:44:28
ふと訪れて聞き覚えのある方言と思ったらきっと主治医センセが一緒です笑
私はトリネガで6月に術後の抗がん剤終えたアラフィフです。なんだか勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました。
お仕事もとても大変そうですが寒くなる季節、風邪などひかないよう体に無理かけすぎないように過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (なったん)
2019-12-18 16:31:58
こるみ様

はじめまして✨✨✨
受診番号の紙で分かったのかなぁ😊?

主治医、可愛くて綺麗で性格も最高ですよね😘
私、本当に大好きで💕

こんなに近くでブログを読んでくれている人がいるなんて∑(゚Д゚)

って、方言かぁ😅

ブログを通じてはじめて会ったガン友が車で5分のところに住んでいた。

彼女がブログを見つけてくれて少しずつ近づいていってリア友になった。

彼女は亡くなってしまったけど、今もずっと忘れてないし、ずっと友達。

そんな彼女の事を思い出したコメントです。

こるみさん、私たちは負けないでおこう‼️
コメントありがとう✨✨✨
返信する
Unknown (こるみ)
2019-12-18 18:38:50
亡くなったお友達に誇れる生き方したいですよね。私も学生時代からの大親友を十年以上前に乳がんで亡くして、でも彼女に心配かけないように能天気に毎日楽しんでます。
色々病気持ちでK大病院に主治医5人いるけど(笑)ダントツ優しいセンセで私も大好きです!
私はクリスマス前に1年検診の結果聞きに行く予定。ほんとお互い頑張りましょー!!
返信する
Unknown (なったん)
2019-12-18 22:26:38
こるみ様

主治医、5人もいるんですねw(゚o゚)w
通院も大変ですね💦

今日も8時半から1時頃までかかってしまいました😅

私もくじけそうな時に亡くなってしまった彼女を思い出して頑張ろう‼️って思っています。

でもへこたれるんですけどねぇ〜(笑)

お互い😊で頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1年検診、余裕でクリア✨✨✨大丈夫⤴️
返信する

コメントを投稿