イブランス服用している方、教えて下さいε(❀◕‿◕ฺ)з

2021-07-04 10:14:44 | 日記

金曜日は受診でした。

 

前回はじめてフェソロデックス and  ゾラデックス

併用になったけど副作用が辛すぎてゾラデックスは

中止になり次の注射は腕からの物に変更になるようです。

 

うちの病院、主治医が忙し過ぎて4人いる先生が毎回交代交代に診てくれます。

 

ただ、ややこしい私は都度説明しなければいけない事が沢山💧(イブランスも3週服薬で通常1週休薬が2週休薬だったり、そのせいでブロチゾラムを通常出せない数を頓服として少し出してもらってる事とか)

 

毎回D rが違うから、ツッコミどころ満載です。

 

今回ゾラデックスが無いけどフェソロデックスは打たなきゃいけないのに『今日はそのまま帰って🆗です』って(--;

 

まぁそんな感じで毎月違うDr

 

主治医に45ヶ月近く前に聞いた事

 

コロナワクチン接種

 

主治医はイブランスを飲んでいるから、まだ打たない方がいい。

 

2人目のDr 主治医が言うなら止めた方が

ただ調べて、また連絡します。と

その日中に電話ありヤッパリ🆖

 

3人目のDr普通の人よりリスクがあるけど自己責任。

絶対ダメではないけど、考えて決めて下さい。

 

うーん、なんとなく3人のD rの意見もニュアンスも違うし

 

イブランスを服用していて、コロナワクチンを接種した方いたら情報下さい。

また主治医の先生の意見も聞けたら有り難いです。

 

介護施設で働く私は本当に悩んでいて、色んな人の情報知りたいです。

施設スタッフはもうすでに接種ズミで😅

 

良かったら教えて下さい。

ヨロシクお願い致しますチュ(^^*)

 

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みと吐き気 d(>∇<;)♪ | トップ | ステージIV.10年突破o(*・ω・)o! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事