痛みと吐き気 d(>∇<;)♪

2021-06-29 21:26:41 | 日記

水曜日から吐き気、痛み、下痢の副作用が一気にやって来た。

 
身体が動かない😢
 
木曜は半日だけお仕事に行って病院に直行🚗
 
うーん痛いなぁ
身体がキシキシする。
血管がじくじく痛い。
 
ずっと痛い。
 
金曜日も頑張って仕事に行ったけどヤッパリ
2時間のサービス残業。
 
普通に業務した。
 
でも全然、みんなに優しくなれない。
 
水曜日にもらった吐き気止め、痛み止め、下痢止め飲んだけどスッキリしない。
 
痛いよー。
 
今は働くより自分自身がムリ。生きているのがやっと…
だから仕事を辞めたいとか、そんなパワーもない。
 
湿疹も柔らかい所にけっこう出てる。
たかがホルモン抑える💉でこんなに痛い(涙)
 
今もズキンズキンって痛いなぁ。
 
そして結局は明日も仕事に行く。
 
そんな姿に次男が『命持っていかれるなら
辞めてしまえ〜』と言ってくれた。
 
よっぽど辛そうなんかなぁ?
 
痛みや吐き気のない世界で過ごしたい。
ちょっとくらい人生が短くなっても。
 
なーんてね笑笑。本当にそうなったら
生きたい‼️って思うくせに
 
明日は少し痛みが改善してくれたらイイなぁ
 
寝よ〜寝よ〜
 
明日は頑張ろう✨✨✨
 
⬆️昨日寝落ちして書いてた記事💧
今日は痛み止め少し効いてくれた🙌
 

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェソロデックス & ゾ... | トップ | イブランス服用している方、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事