JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

来年の干支に出会う!

2008年11月23日 | 日記

 

 

 

 

 

 

紅葉を見ての帰り牧場に行きました。来年の干支に出会いました

この牛達のチーズ、牛乳、大変美味しかったです

この牧場にはいつも、カントリーandウエスタンの音楽が流れてています

そして牛達は、のんびりと歩いたり、ねそべったり、草を食んだりしながら

過ごしているようです。だから美味しい牛乳になるんですね

人も同じで、急ぐことなくマイペースで過ごす事が必要なのかも知れません

そんな事を思いながら牛と話していました

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の事を言うと… (sunshipです。)
2008-11-25 21:55:10
ひと足早い年賀状、のような感じです。nansyuさんには、私のブログの写真に比べると、いつも一歩先、いや二歩先の風景がUPされています。本当にnansyuさんの写真を見て、頑張って撮らなくてはいけないと、自戒している次第です。お互いに切磋琢磨、これが最も似合う言葉のような気がします。これからインフルエンザの季節、気を付けて生活をお互いに致しましょう。
返信する
無理しないで、マイペースで (nansyu)
2008-11-26 23:25:29
今晩は

ただ、先を急いでるだけですよ(笑)

体調どうですか、sunshipさん今年はいろんな事が
沢山ありましたね
来年は良い事が沢山あるかも・・・

寒くなります、ご自愛を
返信する
来年の干支 (maimu)
2008-11-28 15:33:52
今日は、nansyuさん。
牧場でのんびりゆったり過ごす牛とお話しが
出来て良かったですね。
人間も急ぐことなくマイペースでゆったりと
過ごせたら幸せですね。
来年の干支は私の干支でも有るんですよ。
歳がばれますね。(笑)
来年は今まで以上にのんびりゆったりと過ごそうと
思います。体調に無理の効かない年齢になってきたのを最近自覚し始めました。(笑)
nansyuさんも牛さんのようにのんびりゆったりマイペースでお過ごしくださいネ。
牧場の牛の様子楽しませて頂きました。
有難うございます。。。
返信する
マイペースで♡ (nansyu)
2008-11-28 23:35:52
今晩は、maimuさん

来年はmaimuさんの干支ですか、今年は私の干支でした、干支の動物同様、チョコチョコしてた
1年だったようです。
来年は、牛と同じ様にの~びりと過ごせたらと思っています。(鬼が笑っているかも)
返信する

コメントを投稿