JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

紅葉を求めて!

2008年11月18日 | 日記

 

 

 

 

 

 

紅葉を見たくてで出かけました

今日はすごく寒く、早朝は小雨混じりの天気でした

1時間くらい走っていると、緑の中に紅色、黄色が見えてきました

待望の紅葉です。着物の模様にも見えます

しばらく行くと、滝に出会いました

滝からの水しぶき、夏だったらと思いながら(笑)

紅葉のすき間から見る、ゆるやかな川の流れも

川面に映る紅葉も気持ちをホッとさせてくれますね

晩秋を感じた1日でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (maimu)
2008-11-19 23:22:24
続きで拝見しています。。。
素敵な紅葉に出会えましたね~。
自然の織り成す美しい光景に出会えた時
とっても幸せな思いに包まれますよね。
自然の優しさなんでしょうね。
愛犬と散歩しながら近場ですが紅葉や落ち葉に
心休まる思いを感じます。
過ぎ行く晩秋の一日素敵な一日でしたね。
一緒に散歩してる思いで拝見していました。(笑)
返信する
楽しい散歩でした (nansyu)
2008-11-22 00:27:59
今晩は、maimuさん

一緒に散歩していただき有難う御座います
川の流れの紅葉、綺麗ですよね
これから木々達は、葉を落とし、枝の色が
白に変わり、冬の間栄養を蓄え、春には新芽が芽吹き
白い山々が新緑に変わっていくのも楽しみです

これから寒くなります。maimuさん、風邪に気をつけてご自愛ください


返信する

コメントを投稿