JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

イチョウに誘われて

2008年11月28日 | 日記

 

イチョウの中へ

 モミジのアップ

青空とイチョウ

 

久し振りに、天気が良く、晩秋にしては、日差しが強く

暖かい午後、自宅のリビングから見えるイチョウが澄みきった青空に映えてい

ました。もっと近くで見たいと思い、その場所まで行きました

イチョウ並木を通り過ぎ、少し小高い所にありました

日の光が緑の葉を透かして すごく綺麗でしたよ

イチョウの懐にいる思いがしました

いつも思う事ですが、同じ場所にありながら黄色く色ずくのが早いイチョウと

いつまでも緑のものと、があります

イチョウも、人間と、同様いろいろですね

 

イチョウ並木 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏 (maimu)
2008-11-28 15:45:31
銀杏並木の銀杏が陽光の中で眩しいくらい
輝いて見えますね!
モミジの紅葉も綺麗ですね!
染まり行く葉の色に自分はどんな色に
染まっているのかな~?なんて思いながら
拝見していました。
人間にも色々な色模様が有るような気がして・・。
美しい色に染まっていたいですね。
返信する
優しさのある色 (nansyu)
2008-11-28 23:59:25
maimuさん、コメント有難う御座います

銀杏に抱かれている様で、なんか温かい感じがしました
maimuさんの色は、優しくて、温かそうな、オレンジ
の色(あまり濃くない)

勝手に決めて済みません

あまり無理なさらないでくださいね

寒くなります、風邪に気をつけてください


返信する

コメントを投稿