JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいですね✨✨ (けいたん)
2017-07-03 22:02:49
天の川で、彦星と織姫が出逢い、子供たちの願いも届くといいですね😃🌌🎋
返信する
夏の風物詩 (かよ)
2017-07-04 13:19:36
きれいですね✨
笹の葉と、飾りが風に揺れて涼しげな夏の風物詩
素敵な商店街ですね
返信する
子供の願い (しほ)
2017-07-04 13:54:11
1つの飾りがこんなにたくさん集まると、素敵なグラデーションですね!
うちの娘もこの日のために、飾りをたくさん作って、笹の葉にかけたそうです。いい思い出になったようです😆😆
返信する
七夕飾り (maimu)
2017-07-09 14:17:24
最近は七夕飾りを見るとお願い事を書いて飾った頃の事を思い出します^^
「健やかに、優しい子に育ちますように!」・・・^^
七夕飾りに遠い日の思い出が重なりました
素敵な七夕飾りですね!
お互いにマイペースで暑さを乗り切りましょうネ!^^
返信する

コメントを投稿