JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

棚田と彼岸花

2015年10月02日 | 日記


鹿児島の日置市に尾木場いう集落に

綺麗な棚田があると聞いて、9月の中旬ごろでしたか?出かけました

こんな山の中に、棚田があるのかなと走っていると

山の中から急に表れたかのような、田んぼが見えてきました

尾木場(おこば)集落へ到着です

畦や石積み、土手のヒガンバナなどとあいまって秋の美しい景観を楽しめました

刈り入れの頃は、また景色が違うだろうなと、思いながら棚田をあとにしました

 

 


拡大してご覧ください

 

 

次は何処へ

      see you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿