JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

菊祭り・④

2008年11月18日 | 日記

 

菊の盆栽

 

   

 

 

 

 

 

 

4回に亘っての、菊祭りの様子を、しつっこくブログにしました

最後の盆栽の菊かわいいですね

人に、よってつくられた、造形美

菊さんも大変ですね、人間を楽しませてくれる一つではありますが・・・

と思いながら菊祭りを楽しみました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊祭り (maimu)
2008-11-19 23:12:48
今晩は、nansyuさん。
忙しくて少しご無沙汰している間に菊祭りの
画像アップが沢山有って一気に楽しませて頂きました!
見事な菊祭りですね~。
規模の大きさに驚きますね。
この時期に合わせて菊が咲ける様に育てる人たちの
ご苦労も合わせて伝わってきますね。
ミニチュアの家の周囲に咲く菊模様が印象に残ります。
私もこんな時期に産まれたので名前が「菊?」なんですよ(笑)余談でした。。。
菊祭りの様子を存分に楽しませて頂きました!
有難うございます!

返信する
「菊?さん」へ♡ (nansyu)
2008-11-22 00:41:58
今晩は、maimuさん

しつこく菊の画像が多くてすみませんでした
楽しんで頂けて、有難う御座います

maimuさんのお名前、「菊美さん・菊恵さん・菊子さん、かな~?」

またいつの日かヒントをくださいね(忘れたころ)
返信する

コメントを投稿