Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

ライブ♪

2013-07-28 22:51:12 | 小田和正/鈴木康博


今夜は神戸ウインターランドにて久しぶりのヤスさんのソロライブでした。

いや~、良かったです☆
とりあえず、セットリストだけアップしておきます。
感想はまた後日。
今回はちょっとお時間くださいませ~。

以下、セットリスト。
今回は全編アコースティックギター一本でのライブでした。
ヤスさん、凄すぎます!



1.Believe in Our Smile
2.素敵にシンデレラ・コンプレックス
3.Together
4.夏が過ぎても
5.Ties Of Us
6.挽歌
7.時計台の下で
8.Keep On Running
9.君を想うとき
10.振り返ってみよう
11.孤独
12.夕山風
13.遠い日のこと
14.いいことあるさ
15.海辺にたたずんで
16.Dream Dream Dream

~アンコール~
17.一億の夜を越えて
18.燃ゆる心あるかぎり
19.いくつもの星の下で


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 鈴木康博ソロライブ2013@神戸... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連チャンしました! (キヨ)
2013-07-29 13:23:05
こんにちは!
昨日の神戸ライブ、一億の大合唱にはびっくりしましたが ホンマ良かったですね(^-^)

前日の滋賀ライブにも行きましたがどちらかといえば滋賀のオーディエンスは少しおとなしめやったです(^_^;)
でもヤスさん、おしゃべりがとても好調でした。

僕もブログ書いていましたが間違って消してしまうはめになり、もう一度書き直します(^_^;)
返信する
待ってます (優歌)
2013-07-29 16:19:08
いつも読み逃げしてます。ごめんなさい。
今日も早速セトリのupをありがとう。
「ステージにアコギ1本だね」を開演前にお話ししたね。
あれが今日の奇跡へのプロローグだったような・・
せかすようで申し訳ないんだけど、早く感想を「聞かせて」
返信する
キヨさんへ (nanori)
2013-07-29 18:32:32
神戸いらしてたんですね!
キョロキョロしたのですが、混み合っていたのでキヨさんの姿は見つけられませんでした(^^;
前回に比べて倍くらいの入りでしたもんね。
ヤスさん、動員力あがってきてるのかな?凄いです。
神戸であの盛り上がり!地元民としては嬉しい限りでした☆

返信する
優歌さんへ (nanori)
2013-07-29 18:36:01
昨日はお会いできて良かったです!

アコギだけって寂しいかなぁ、なんてちょっと思ってたのですが、なんの、なんの、でした。
ヤスさん、ライブのスタイル変えてきましたね。
こういうのもアリだよなぁって思いました。
まだまだ発展途上の65歳、凄すぎます。

感想は・・・しばしお待ちを!
返信する
Unknown (moto)
2013-08-01 10:25:11
神戸ってなんかすごかったみたいですね。
レポ楽しみにしています。
地方在住の自分は、嫁と子供が夏休みで帰省したのをいいことに「メインストリートをつっぱしれ」を聞くために、近県へドライブしました。松尾さんがゲストでしたよ。お二方とも元気な声でこちらも元気をもらいました。
返信する
motoさんへ (nanori)
2013-08-01 18:04:51
そうなんです!神戸ライブ、凄かったんですヨ!

『メインストリート~』、私の住んでいるところでも聴取できません(泣)
松尾さんのアルバムもまだ入手できてないんです~。
早くゲットしなきゃ!

レポはもうしばらくお待ち下さいマセ。
返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事