Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

小田さん追加公演♪

2012-03-31 16:45:07 | 小田和正/鈴木康博

もともと2012年の東北ツアーには不参加を決め込んでいる私。
(仕事のスケジュール的に厳しいというのもありますが、どちらかといえば信念的に)
それはそれで、自分で決めたことなので、とくに寂しいという感じもなく、逆にチケットを心配することもない平穏な日々でした(笑)
行かれる方たちのブログを読みつつ、「行ってらっしゃい!小田さんによろしく~。」と応援を託す思いでいたワケです。

そこへ降ってわいたような追加公演の案内

5月26日(土) 横浜 赤レンガパーク 特設野外ステージ

これはもう行くしかないでしょう
チケットは激戦必至?
そこはそれ、これまで貯めに貯めたクジ運の使いどころです
PRESSに入っていた応募案内に手を合わせて祈る、と

・・・ああ、チケット取れるかなぁ。
・・・仕事の休みは取れるかなぁ。

平穏な日々はどこへやら、またまたソワソワと落ち着かない日々が到来してしまいました。
でも、こうやってソワソワする感覚って、久しぶり。
こういう”落ち着かなさ”は悪くはないですネ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | LOOKING BACK »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優歌)
2012-04-01 00:24:18
めっちゃうれしいサプライズ!
当たらなくても行けば聴こえちゃったりとかするのかな?
会場からするとファイナルって感じ?
関西かすめる可能性は低くなっちゃたかな・・
いやいや「倉庫シリーズ」でハーバーランドの倉庫に来て欲しい
野外ライブに向けて体力作りと、てるてる坊主作りに励まなくっちゃ!
返信する
優歌さんへ (nanori)
2012-04-01 18:57:07
ああ、そうそう!
チケットの心配、休暇申請の心配に加えて、外だから天気の心配もしなきゃいけないんですよね
ああ、色々心配だけど、そんな心配できるのが嬉しいです。

関西はきっとあるでしょう。
私的には逆にこれで可能性が出てきたと思ってます!
返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事