Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

ナゴヤ遠征にあたって

2008-08-03 21:09:13 | 小田和正/鈴木康博
小田和正ツアー「今日もどこかで」名古屋公演のチケットが届きました

このブログをご覧の皆様からは、
「やれ横浜だ、岡山だと騒いだ割には名古屋かい!」
というツッコミが聞こえてきそうですが
スイマセン、日帰り圏内ってことで取っちゃいました~。
9月は本命の城ホールもあるってのに、仕事の段取りできるんだろうか

ま、そんな心配はおいておいて、と。

席はというと、スタンドHブロック。
これは一体どのあたりなんでしょうね?
日本ガイシホールの座席表を色々調べてみたのですが、あのホールを”横向き”に使うアーティストなんて小田さんくらいなようで・・・。

ということで、6月の名古屋公演に参加された方、もしおられましたらステージが北or南、どちら側に作られていたかを教えていただけませんでしょうか?

知ったからといってどうなるものでもないのですが、やっぱり知りたくなっちゃうもんですね。よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | オフコースと私 ~懐かしの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-08-11 23:16:31
はじめまして。名古屋の小田さんファンです。
ステージはIのほうが、バックステージになります。
Hはその横ですね。参考にしてください。
返信する
mamaさんへ (nanori)
2008-08-12 09:13:31
ありがとうございます!小田さんを斜め後方から見る感じのようですね。チケットが届いて、座席の位置もイメージできると、あれこれ想像も広がって、ワクワクしてきます。名古屋、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事