Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

♪情熱大陸2010

2010-03-29 21:56:07 | 小田和正/鈴木康博

さきほどnicoさんから耳寄りな情報を頂きました♪
今年の「情熱大陸」はなんと、3カ所で開催予定とのこと。
nicoさん、ありがとう!気分は既に”夏の野外”です

★7/31(土)  大阪
★8/7(土)   東京
★8/21(土)  札幌

小田さん、どこに出演されるのでしょう???
イヤ、その前にオファーはあるのでしょうか?

出る出ない、行ける行けないはひとまず置いておいて。
とりあえず、どこに出演されてもいいように、今から手帳に印つけておきます

・・・でも、できれば大阪に来ていただきたいです
函館の春旅から帰ったばかりの私ですが、ひょっとしたら”夏旅”も北海道になったりして

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 財津和夫コンサートツアー2... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2010-03-29 22:41:39
nanoriさん、nicoさん、うれしい情報ありがとうございます♪

この記事を読んだだけで、ドキドキしてきましたよ。
わたしも大阪で出演お願いしたいなぁ・・・
大阪ならMBSでTV放送もあるだろうし、やっぱり小田さん単独じゃないのに東京や札幌には行きにくいから・・・(^_^;)

小田さんの事務所のホワイトボード、覗き見したいですね!(*^_^*)
返信する
Unknown (nico)
2010-03-30 00:09:46
お礼を言われてしまうと照れてしまいます。えへへ。
ふと情熱大陸のサイトを見ると、もう情熱大陸ライブの告知が載っていたので、コーフンしてメールを飛ばさずにはいられませんでした。

私たちの周りに限ると、全員大阪希望ですね!東を向いて、毎日みんなで念を送りましょうか。「小田さん、大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪…」と
返信する
Unknown (うるとらK)
2010-03-30 09:50:37
nicoさんいつもありがとうございます(愛)
北海道から戻ったばっかりなので、かなり心苦しい私です。今の時点では行けない確立高いです。
大阪会場を切に願いたいと思います。100歩譲って東京でとどめておいてくださいませ・・・。
返信する
kakoさんへ (nanori)
2010-03-30 19:45:27
やっぱり大阪ですよね~。
野外だとあれこれ準備万端にしていかなきゃならないので、家から直接行けるほうが便利ですしね。
なにより、万博公園のもみじ川広場は気持ちがいいです♪
ぴーかんに晴れた万博公園の芝生の上で、小田さんの歌が聴きたいです。(暑いって??)
返信する
nicoさんへ (nanori)
2010-03-30 19:48:14
メールどーもです!
そりゃ興奮しますわな
小田さんの今年の予定はまだな~んにも発表になってませんけど、
「情熱大陸だけは確実!」
というのがファン暗黙の了解事項ですもんね。
お願いだから大阪に来て~!
(でも東京までならなんとか・・・)
返信する
うるとらkさんへ (nanori)
2010-03-30 19:51:12
私も北海道帰りですから気持ちはわかります。
小田さん単独のライブならいいんですけど、野外イベントですもんね。
でもね、もしも、もしもですよ。
小田さんのライブが情熱大陸だけで、しかも”札幌オンリー”だったら???
・・・行っちゃうかも
返信する
こんばんは (京都のキヨ)
2010-04-02 00:40:45

また情熱大陸ライブがあるんですね
しかも三ヶ所で!

もし出演されるならやはり大阪でと思ってますが…

ダメなら恒例となった京都の音博でも


そうそう
小田さん、ビッグニュースが入ってきました

いづれ半年以内に分かる事やとですが… 聞いて涙が出てしまいました

返信する
京都のキヨさんへ (nanori)
2010-04-03 12:26:35
やはり大阪希望ですよね~。
京都の音博はどうなんでしょう?

ビッグニュースですか?
もしかしてレコーディング関係のアノ噂でしょうか?
それともまさかまさかのツアーとか??
半年以内にわかるんですね、わくわく♪
あれこれ想像(妄想?)しながら楽しみに待ちたいと思います

返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事