Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

お気に入りコーナー♪

2008-10-09 08:35:58 | 小田和正/鈴木康博

さて、本日は小田和正ドームツアー「きっとまたいつか」、PRESS会員向け先行予約の当落発表です。ドキドキの結果は・・・・。

無事当選!


で、この写真は私のお気に入りコーナー。小田さんのポストカードや、オフコース関連の本、ビデオ、CD、DVDをまとめて置いてます。さすがに、LPやパンフといった大物は別保管ですが。ちなみに、左の写真立ての中身はヤスさんとのツーショット写真ですヤスさん、ピンクのシャツがお似合いでした

夜寝る前、朝起きた時に目に入る場所ですので、毎日眺めて、癒されたり気合いが入ったり。私のビタミン剤のようなコーナーですね。
凹んだときに、このコーナーを見ると少し元気が出たりして。

京セラドームという楽しみができましたので、それを目標に毎日頑張りたいと思います


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ニュース速報! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも♪ (くるみ)
2008-10-09 13:02:14
あたしも無事当選しました♪
ナゴヤドームと京セラドーム、ふたつも行っちゃいます♪
今年は小田さんで締めくくりですね。

ヤスさんとのツーショット写真、ふたりのお顔の表情が見えないんですけど~(笑)
でも、ヤスさんってかなり大きいんですね!
ス・テ・キ

またまたnanoriさんに教えてもらいました!
小田さんのポストカード、そうやって写真立てに飾ればいいんだ~(爆)
まねっこさせてもらいま~す♪
返信する
私も! (うるとらK)
2008-10-09 13:41:53
無事に当選しました!プレス会員全員じゃないのかな~って思ってしまうほど私のクジ運は悪いもので。。
パソコンに向かってパンパンと拝んでからログイン。夜中に一人喜びの舞をした次第であります。しかも、興奮して眠れなかったってあ~たっ。。
また会えるね!!是非是非ご一緒しましょう!!
くるみさんと同じく、ポストカードどうしたものかと思ってたんですが、まねっこさせていただきます!
返信する
くるみさんへ (nanori)
2008-10-09 20:51:31
そんな!ヤスさんはともかく、私のデレデレの表情なんて、これ以上アップではお見せできません
ナゴヤドームも行かれるんですね。いいな~。12月はクリ約もあるし、今年の年の瀬はお楽しみがいっぱいで、早く来い♪って感じですね。
返信する
うるとらkさんへ (nanori)
2008-10-09 20:56:55
祝!当選
しかし、夜中にパソコン拝んだり、喜びの舞を踊ったり?想像すると、めっちゃオモシロイんですけどでも、その気持ちはよくわかります。
ただ、ポストカード写真立てに入れるのは、旦那サマが焼餅をやきませんか?
返信する
Unknown (べるぞ~)
2008-10-10 10:24:35
チケット当選とのこと、おめでとうございます。
私も11月26日の東京ドーム、当選しました
5日にはCDが出るし、16日にはヤスさんのライブもあるしで11月は盛りだくさんの1ヶ月になりうそうです。
楽しみ~
返信する
べるぞ~さんへ (nanori)
2008-10-10 13:21:31
ホント、11月の東京は「オフコース祭り」状態ですね東京はこのドームツアーの初演、どんな感じなのか、また教えて下さいね!
そうそう実は私、15日の大阪での”song for memories”のチケット取っちゃいました!しかし、15日大阪、16日ヤクルトホールって、ヤスさん大忙しですね。
返信する

コメントを投稿

小田和正/鈴木康博」カテゴリの最新記事