からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ほんのり夏気分♪

2009-06-08 23:50:22 | Weblog
こんばんは~お久しぶりですぅ

またまたすっかり更新が滞りまくってしまいましたが、
忙しかった訳でも体調が悪かった訳でもなく・・・単なるいつもの怠け癖デス


先週土日にちょっと夏っぽいイベント(?)を観てきました

土曜日は「熱田まつり」の花火を
観たとはいっても間近まで行ったのではなくて実家近くの堤防からの鑑賞でしたが
本当は、前日の6/5に開催されるハズだったようですが天候の関係で翌日に。
おかげでちょっと早い花火大会を楽しめました

日曜日は「ホタル」を観に行きました
行ってみたらすごく混んでいたので観れるかなぁ?と心配していましたが、
ちゃんと何匹ものホタルたちに会えました
何回かすごく近くまで飛んできてくれておまめは大喜びでした
竹林の中だったせいか(?)混雑しているわりには空気がひんやりと澄んでいて
少し霧もかかっているみたいでなんだかマイナスイオン?も感じ癒されましたっ
そういえばこの時、駐車場まで戻る時に流れ星を見ました
なにかいいことがあるといいなぁ
でも願い事する間もなくあっという間に消えちゃったので無理だよね~


6月に入ってからのお届け物は1件のみです。

6月2日(火)のお届け物
おやつ宝箱 (アピタ・ピアゴ/あっ おやつ発見!)

5月の下旬に当選報告を見かけていて振られたと思っていたので時差があって嬉しかったです
お菓子10種類が宝箱柄に印刷された箱に入っていておまめのテンションUPでした
当選者1000名のうち100名に箱の中に商品券入りの封筒が入ってるという事でしたが、
残念ながら我が家の宝箱には入っていませんでした


あとは、以前当選したプロフハイチュウが出来上がって届きました
写真選びをグダグダしていたらいつの間にか期限目前
ギリギリに慌てて作成~~~
なかなかかわいく出来ていました(←親バカです

流れ星効果で何か素敵なお届け物がやってこないかなぁ~とひそかに期待している私デス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2009-06-10 21:05:23
同じくお届け物不調です(>_<)
そろそろ中盤線にさしかかりますよね。
この辺りでどか~んと当選品届きますように★
返信する
同じくホタル (しょまママ)
2009-06-11 11:56:15
我が家も昨夜、ホタルを見に出かけてきました
結構な数が飛んでいてきれいでした。
今の時期しか見られないしね。
6月のお届けものはキラコレ、シュシュ、ワンピ、米など届いています。
今は、カバヤから届いたカブトムシの幼虫が成虫になる日が気になって仕方ないです。
虫は相変わらず嫌いだけど、御世話係としては無事に土から出てきてほしいです
返信する
こんにちわ^^ (ゆうよしき)
2009-06-15 13:28:23
花火にホタルといいですね
私は1度もホタル観たことないんですよ
観てみたいなぁ

かなり遅くなりましたが、お礼便を先ほど送りました
少なくて申し訳ないのですが、1枚でも多くお役に立つことを願っています

流れ星効果でお届けものがあるといいですね
私も不調なのであやかりたいものです

では、また遊びに来ますね
返信する
遅くなりましたが・・・ (くれあ)
2009-06-16 13:50:26
メール便届いてます!
たくさんありがとうございました。
早速はがき書きしてみました^^

ほたる、一度は見に行きたいな~
そこらじゃ絶対見れないからねっ・・・

プロフハイチュウいいな~
応募しておくべきだったよ(汗)
ほかでマークで応募したけど・・・
当たるといいなぁ~!
食べるのもったいないよね。。。ρ(-ω- )
返信する
Unknown (あさゆみママ)
2009-06-28 08:42:59
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。こないだははがきなどうもありがとうございました~。
お礼が遅くなってすみません。
また遊びにきます♪
返信する
かなり遅くなってゴメンナサイ(>_<) (なのはな)
2009-07-09 01:26:27
かなりの亀レスで申し訳ありませんっ

みーたんさん
お届け物の調子はどうですか?
私は6月不調には変わりありませんでしたが、後半になんとかちょこちょこ届いてギリギリ2桁になりました
7月は大物はないですが、うれしいものがいろいろ届いたりしています

しょまママさん
しょまママさんもホタル観にいったんですね~
結構な数飛んでいたなんていいですね
私が観に行ったところはほどほどしか飛んでいなかったです
でもきれいだったので観に行ってよかったです
6月もいろいろ当選おめでとうございます
特にキラコレいいなぁ~
私はみごと撃沈しちゃいましたっ
あんまり枚数出せなかったのでしょうがないですけどね・・・。
カブトムシのお世話してるんですね
えらいなぁさすが男の子のお母さんですね~
我が家は親子共々(旦那は除いて)虫が苦手なので尊敬です
無事成虫になってくれるといいですね

ゆうよしきさん
お礼便ありがとうございました
到着のお知らせが出来ていなくてゴメンナサイ
たくさんのハガキすごくうれしかったです
うれしい報告ができたらいいなぁ
ぜひぜひおそろ当選もできますように

くれあさん
メール便到着のお知らせありがとうございます
お役に立てたようでうれしいです

プロフハイチュウいいですよ~
たしかに食べるのもったいないです
自腹ではなかなか出来ないのでうれしかったです
くれあさんにも届きますように

あさゆみママさん
お久しぶりです
無事に届いたようでよかったです。
お知らせありがとうございます
勝手に送っちゃったので・・・ご迷惑じゃなかったですか?
また復活の時はいつでも声を掛けて下さいね
返信する