からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

モヤモヤシテイマス・・・。

2009-06-28 15:46:29 | Weblog
またまたお久しぶりです~
前回更新から経過する事20日・・・
このままいったらあやうく月イチ更新になっちゃうところでした
まるで月間誌のような状態ですね

ここのところいろいろなことに(と言っても些細な事ばっかりなんですが
モヤモヤっとした思いを抱いていて、マイナス思考ネガティブシンキングに。
まだまだ気持ちとの折り合いはつかないコトもあったりしますが、
大部分は気の持ちようでスパッと100%解決ってことはなく私の気持ち次第。
・・・っていうか私自身も全然ちゃんとしてないから大きなコト言えないよねぇ
なんだか訳がわからなくてゴメンナサイ
いつまでもズルズルしてても仕方ないから、とりあえず考えるの終了っっっ
どうせ考えるなら楽しいことを考えなくちゃね~


今月もあまりぱっとしていませんが、前回更新以降のお届け物を。

6月12日(金)のお届け物
手作り感謝状セット (フィール/亀田製菓)
手作り感謝状セット (フィール/亀田製菓)  実家
父の日前に届いてとってもタイムリーでした♪

6月13日(土)のお届け物
<W賞>オリジナルマイバッグ (資生堂・美白でチャンス)  実家
本賞当選はやっぱり難しいですね~。

6月18日(水)のお届け物
ツインバード ハンディーブレンダー (イオン・ダイエー/味の素)
ケアリーブ<Mサイズ・20枚入り> (サンプル百貨店・当選メール分)

6月22日(月)のお届け物
・手のりたまプチタオル (丸美屋・もれなく)
<W賞>オリジナルマイバッグ (資生堂・美白でチャンス)
てっきり自宅ははずれたと思っていたら、同じ県なのにずいぶん実家と時差がありました。
住所が何故か一部抜けてたから届くのが遅かったのかな???

6月26日(金)のお届け物
・ハローキティオリジナルストラップ (東洋水産・もれなく)
<W賞>わんぱくんエコバッグ (丸大食品)
本賞みたいにモリゾー&キッコロのイラスト入りだったら嬉しかったんだけどな~。
住んでいる県で開催された万博のキャラだからなのか親子でモリコロ大好きです♪


あと昨日不在票が1つ。今日再配達してもらいます。
たぶんアレだと思うけど・・・差出人が・・・
到着してからのお楽しみデス


いつの間にか今月も今日を入れてあと3日
追い込みのためにハガキチェックをしつつはがきセットを1つ作りました。
「欲しいよ」という方はコメント欄に希望する旨を書き込んで下さい
今までにブログに来てくれた事がある方ならコメントした事なくてもOKです

ちなみにどんなハガキがあるかというと・・・



こんなかんじです。並べ方といい写し方といい雑でごめんなさい
7月以降〆で地元タイアップのレシート応募は除いてあります。

何枚あるんでしょうか?(※この記事をUPした時点の枚数です。)

をクイズにしますね
もし正解の方がいたら抽選なしで「はがき+何かおまけ」をその方に送りますね
正解者が1人もいなかった場合は参加者全員で抽選をして1名の方に「はがきセット」を。

締め切りは、6月中に。(発送は7月に入ってからになります
様子をみて適当なところで締め切らせてもらいます。
なので気になっている方はお早めに応募して下さいね

もし、参加してくれる方がたくさんいたりしたらうれしくて人数とか増やすかもデス

では、では、ただいまよりスタートします
参加してくれる人がいますように


はがきプレの応募を締め切りました。(6/30 PM11:45)
 参加して下さったみなさんありがとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ希望します♪ (アーシェ)
2009-06-28 18:23:59
クイズの答え:64枚・・?

なのはなさん、こんにちは。
ずっとコメントしてなくてごめんなさい。
いつもたくさんの情報に助けられています。
ありがとうございます。
ラッキーハガキ、ぜひ欲しいです!
よろしくおねがいします。
返信する
ハガキ希望します! (アヤママ)
2009-06-28 23:24:58
クイズの答え:72枚

お久しぶりです。
モヤモヤした気持ちが、早く晴れると良いですね

最近育児に追われ、全くハガキ探しが出来ていないので、ハガキセット魅力的です!!

宜しくお願いします☆
返信する
ハガキ希望です (みー)
2009-06-28 23:32:38
お久しぶりです!
私も、体調悪く、ここ1ケ月ちょっと、ボーとしてました。懸賞活動もあまりしていませんでした。
今は、人生楽しもう!悩んでいても、一緒!と思い、前向きになりました。

早く、元気になられますように!


ハガキ希望させてください。

クイズの答え 78枚

なのはなさんのパワーくださ~い!
返信する
こんばんわ^^ (ゆうよしき)
2009-06-29 00:10:12
前回、当選させていただいたのに、参加してもOKでしょうか?
ダメな場合は外してくださいね~

答え 77枚

私は今月はなぜかイライラすることが多く
イライラしてる自分に落ち込んでばかりでした^^;
お互い、早く晴れ晴れしたいですね^^

今月はお届けもの絶不調なので、ぜひなのはなさんのラッキーハガキをいただきたいです^^
宜しくお願いします♪
返信する
参加させて下さい (しょまママ)
2009-06-29 06:18:12
クイズの答え 70枚

先日、クラシエフーズさんからDSi届きました
なのはなさんに早くに情報教えてもらったおかけです。
ありがとうございました。
アピタ情報などいつも助かっています。
またなのはなさんのパワーにあやかりたいです。

返信する
ハガキセット希望します♪ (ダッフィ~。)
2009-06-29 10:03:51
クイズの答え 68枚

最近お届け物が少ないので、種まき頑張ってます
でもがんばって書いたつもりが、いつもの投函枚数とあまり変わってないのはなぜ?
なのはなさんパワーつきのハガキがぜひほしいです
返信する
こんにちは (みゆたん)
2009-06-29 10:58:55
参加させて下さい。
答え 74枚
お届け物が何も着ません。ぜひパワーを頂きたいのでよろしくお願いします
返信する
参加させてね☆ (らぶまろん)
2009-06-29 13:17:23
こんにちは~
らぶまろんの予想は・・・73枚!
アピタのキャンペーンは、やはり本場の方が
こちらより多いみたいですね。
いつも参考にさせてもらって、アピタへと
暴走してますよ(笑)
返信する
参加希望です~♪ (ココリン)
2009-06-29 17:57:26
こんにちは。
参加させてください。
予想は・・・66枚で!
最近届いたものは、イオンギフトカードかな。
6月ももう終わりですね~。
あとで、はがきをポストに出しに行く予定です。
返信する
参加希望です (サオタン)
2009-06-29 21:21:47
こんばんは
参加させてください

クイズの答え 76枚

最近の当選品はプロ野球観戦チケットです。ラストスパート頑張ります。
返信する