からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

プレ企画についての連絡&お知らせ☆

2009-10-03 10:00:35 | プレゼント企画
開設3周年プレ企画にご参加下さったみなさんありがとうございます

TB応募の方は、後ほど順次お邪魔させてもらいます
コメント応募でブログをお持ちの方もブログへお邪魔させてもらいます
コメント応募でブログをお持ちでない方はプレ企画締め切り後まとめてご挨拶させてもらいます


ココからは、ちょっと個別の連絡を・・・
<9/29付の連絡事項>
みーたんさん
 何度も確認&TBに挑戦してくださったようでお手数お掛けして申し訳ありません
 URL貼り付けてくれてありがとうございます
 確認をしにお伺いしますので、もう少しお待ち下さい
☆てっぺい!さん
 URL貼り付ありがとうです
 確認をしにお伺いしますので、もう少しお待ち下さい

<10/3付の連絡事項>
奈美さん
 相互リンクを希望して下さってありがとうございます
 コメント応募1口にプラス相互リンク希望でさらに1口になります。
 なので、あと1口分追加応募できますよ
みゆたんさん
 9月に入ってからコメント頂いているので、あと1口追加応募できますよ
うめ子さん
 わかりにくかったようでゴメンナサイ
 以前から相互リンクして頂いている方は、応募分にプラス2口となります。
 なので、あと1口追加応募できますよ

奈美さん、みゆたんさん、うめ子さんへ
  説明不足だったようでゴメンナサイ
  今ご応募頂いている以外コース以外を希望する場合は明日4日(日)の正午までにお願いします。
  上記の時間を過ぎましたら今応募頂いているコースにプラス1口で抽選をさせてもらいます。 


これから応募される方へのお願いです
私自身がPCに疎いということもあり原因はまったくわからないのですが、
まれにTBが反映されない(特に269gの方かな?)ケースがあるようです。
TBで応募して下さる方は、お手数ですがTB後ご自分の記事が反映しているか確認お願いします
(承認制の設定にはしてありませんので、通常さほど時間がかからず反映されると思います。)
反映されていない場合は、プレ企画応募記事のコメント欄にURLを書き込んで下さいね。
後ほど確認にお邪魔させてもらいます


締め切りまで時間はありますので、まだ応募されていない方はよかったらご参加下さい

応募は締め切りました。参加者のみなさんありがとうございました。
発表までしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る