からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

☆<55555>に関するお知らせ☆

2009-10-04 14:47:07 | Weblog
こんにちは
昨日まで開催していた「3周年プレ」に参加して下さったみなさんありがとうござます
参加して下さった全員の方にまだご挨拶できていなくてゴメンナサイ
明日の当選発表までには・・・と思っています
何時になるかわかりませんが、当選発表も明日する予定なのでお楽しみに


9月後半のお届け物のご紹介もしたいのですが、
あと100をきってしまったので<キリ番55555Hit>のお知らせを先にしておきます

キリ番55555を踏まれた方は、ぜひコメント残して下さいね
今までにコメント下さったことがある方、相互リンクしてくれているお友達に限りますが、
↓の写真にある
 キティちゃんのハガキ 5枚セット(※切手を貼らずに使えます。)
 冬のグリーティング切手 50円×5枚(※昨年に発売されたものです。)
をプレゼントさせてもらいます
はじめましての方は「おめでとうございます」のお声掛けのみになりますが、
もし踏まれた際はコメント下さったらうれしいです

         

キリ番を踏まれた方は、写真を撮っておいてもらえると助かります。
万が一、
 ・複数の方がキリ番申請された場合。
 ・キリ番申請がなかった場合。
 ・私(=なのはな)がキリ番を踏んでしまった場合。気をつけます
は、どういう形になるかわかりませんが仕切り直しをしてプレゼントは行いたいと思います。



たくさんの方が褒めて下さってうれしくなって調子に乗り最近作ったデコはがきをご紹介        

         

あいかわらず何に使ったらいいのか不明なハガキ達ですが、ちょっとは上達してきてるかな~

では、ではとりあえずまた後ほど~
(っていいながらまた夜は添い寝しながら一緒に寝ちゃうかもですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2009-10-05 08:17:04
今見たら55585だったわ~
夜中になっちゃたみたいだね~
残念
返信する
こんにちわ^^ (ゆうよしき)
2009-10-05 10:31:36
夜中に携帯から覗いたとき、55554でしたから
夜中でしたね^^
今は55610☆
55555HITおめでとうございます♪

デコハガキ、素敵ですね^^
とっても可愛い~♪
返信する