からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

私ってワルイ奥さん?

2007-04-02 23:42:39 | Weblog
今日4月に入って1つ目のお届け物がやってきました。

4月2日(月)のお届け物

TGCプリペイドカード 1000円分 (ファミリーマート・当確分)

月曜日はお届け物がないことが多いので当確分でもうれしいです


突然ですが、みなさんは記念日って大事にしますか?
私も大事にしてないわけじゃないんですよ・・・誕生日とか季節の行事とか・・・
忘れてたんじゃないんです・・・数日前までは覚えていたんです

・・・そうですそうですとも忘れてました(←逆切れ?

主人よゴメンあなたがをくれるまです~っかり忘れてました。
「結婚記念日」(いや、「結婚式記念日」かな?)のことを。
と言うのも、以前お友達もブログで書いてたと思うんですが
我が家も「結婚式の日」と「入籍した日」が違うので毎年どっちが「結婚記念日?」って迷います
私的には「入籍した日」かな~?と思っているのですが。どっちなのかな???
ありがとうこれからも頑張ります


昨日、今日で見つけたハガキはこちら↓↓↓です。
全国版(アサヒスーパードライ、リーチ、クイックルワイパー、岩城ハウスウェア・コレール、マルヤナギ、
     信州ロングウインナー、丸永製菓・あいすまんじゅう、チオビタ)
イトーヨーカドー(キユーピー、日本ハムグループ)、スギ薬局(SALA、ALLIE、ニベア花王)、
アピタ・ユニー(明治、学習帳)、ユーストア(サントリーフーズ)、ドミー(日清オイリオ)

あと他には、今日からミニストップで700円ごとにくじがもらえるキャンペーンが始まったようです。
3月は思ったようにハガキが出せなかったので、4月は頑張りたいと思います


プレ企画の当選者のみなさんへ
本日の午後メール便にてを発送しました。到着までしばらくお待ちくださいね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サオタン)
2007-04-03 19:33:07
初めまして へんぎんさんの所から飛んできました。
宜しくお願いします。
記念日・・・うちの場合いは流されて終わりです。絶対忘れない日ということで元旦とお盆にしたのですが・・・・・おめでとう・・・・・・だけで終わりです。旦那になんか頂いた事がありません。だから羨ましいです。
返信する
記念日 (こそあど)
2007-04-04 02:46:02
あららら。なのはなさんが忘れていたの

ご主人忘れずにしてくれるなんて素敵

返信する
こんにちは (はづき)
2007-04-04 14:54:02
私は入籍日と結婚式が同じ日なんですよ。でもこの年になるとどうでもいい?覚えてるのは結婚して10年目ぐらいまでです。
なのはなさんのご主人はちゃんと覚えていてプレゼントまで用意してたなんて、ステキなご主人さんですね。
うちなんて10年目の時にかろうじて?プレゼントもらっただけですよ。

ところで今日メール便が届きました。ありがとうございました♪
返信する
結婚記念日おめでとう (くまりん)
2007-04-05 20:33:27
おめでとうございま~~す
私は結婚式を挙げていないので、記念日は入籍日かなぁ。
でも、わけありなので入籍には思い入れないしなぁ。
あ、だけど記念日って何回あってもいいものだと思うから、
どちらもお祝いしてしまうっていうのはどうかな?
っていい加減でしょうか

でもご主人やさしいですね。
うらやましいです
末長くラブラブでいてくださいね
返信する
届きました (bioret)
2007-04-05 23:07:57
プレゼント、今日届きました♪ありがとうございました
貴重な記念切手&はがきセット本当にうれしかったです♪
ありがとうございました

素敵な旦那さんですね
うらやましいです♪
うちは記念日は覚えてくれるのですが、をくれたことは一度もありません
誕生日も何もありません
なのはなさんの旦那さんは本当に素敵だなと思いました
返信する
サオタンさんへ♪ (なのはな)
2007-04-06 02:31:18
サオタンさん、はじめましてご訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

結婚して7年になりますがをくれたのは今年が初めてです
なのですごくびっくり!!しました。
去年まではたいてい主人の方が忘れていたんです
記念日はケーキを買ってくるくらいで特別に何かする訳じゃないです・・・。
たんにケーキを食べたい私が口実に使っているだけかも
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-04-06 02:36:54
そうなんです。私が忘れていたんです
あはは~~~~~ヒドイ奥さんでしょう

主人がこの日にくれたの初めてなんですよ。
今までは毎年忘れてたのにね
返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-04-06 02:50:44
結婚して7年にしてもうすでにどうでもいいっていう域に達しているのかも???
たいてい記念日って言ってもケーキを買ってきて食べるくらいで特別に何かするわけじゃないので

あらら・・・なんだかこの記事のおかげで主人の株がUPしちゃったようですね。
はづきさんのご主人こそ素敵ですよ~
ちゃんと節目の時に
返信する
はづききさんへ♪(つづき) (なのはな)
2007-04-06 02:57:12
ごめんなさい~~~
途中で何か押しちゃったようです

ちゃんと節目の時にをくれるなんて

先日のプレ企画のの到着の報告ありがとうございます
無事届いてよかったです
返信する
ごめんなさい! (なのはな)
2007-04-06 10:56:14
はづきさんごめんなさい
↑のお返事で名前間違えてしまいました
今あらためて見てビックリ
途中投稿してるし、名前を間違えてるし・・・寝ぼけてたとしか思えないです。スイマセン
返信する