からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ミニさんの☆Spring プレ企画☆に参加します♪

2007-04-03 20:27:18 | TB
いつも仲良くしてもらっているミニさんの「アンディ&ミニ懸賞日記」ではSpringプレ企画を開催中です

・・・というわけで私もプレ企画に参加します




 HN   なのはな

 お住まいの地域   愛知県

 オススメの本・マンガってありますかぁ?
   本もマンガも最近あんまり読めなくて悲しい~
   マンガは、「ハチミツとクローバー」が好きです
   いい年して胸がキューーーーーンってなっちゃいます
   ってすすめておきながら途中までしか読んでないけど
   本は、絵本でもいいかな~?
   最近のおまめのお気に入りは「そらまめくんシリーズ」です
   ほのぼのした絵とお話に私も密かにはまってるかも??

 肩こり・腰痛解消法があったら、教えてください
   お風呂に1人(ここがポイント)で入ってゆ~っくり湯船につかる。

 ミニに一言お願いします
   アンディちゃんの幼稚園入園おめでとう
   ミニさんの遠征や懸賞情報の豊富さにいつも刺激を受けてますっ
   これから入園&お仕事復帰と忙しくなりそうですが頑張ってね


きゃーーーうっかりしてたら締め切りぎりぎりになっちゃったよ~
では、では、ミニさんよろしくです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なのはなさん、こんにちわ~ヾ(´▽`) (ミニ)
2007-04-04 10:20:35
プレ企画に参加していただいて、ありがとうございます
「ハチミツとクローバー」面白いですよねっ
9巻までしか読んでないケド
森田さんがおもしろくって、スキです
おまめちゃんが好きな「そらまめくんシリーズ」も気になる~今度探してみます
ちなみにアンディは「しずくちゃん」にハマッてるようです
入園までドキドキですが、がんばっていこうと思いますっ
では、後ほど抽選するので、しばらくお待ちくださいねっ(・∀・)
これからもヨロシクお願いしま~す
返信する
ミニさんへ♪ (なのはな)
2007-04-06 22:33:11
結果は残念でしたが今回も楽しいプレ企画でした
応募された他の方のオススメの本や肩こり・腰痛解消法に興味津々な私です
ミニさんも「ハチクロ」途中までなのね
ミニさんは森田さん好きなのね~。
私は真山と野宮さんにキューーーンです・・・って眼鏡男マニアなのか?私

アンディちゃんは「しずくちゃん」がお気に入りなんだね。
おまめは以前幼児雑誌に載ってたのを見て「みるみるちゃん」と「うるおいちゃん」がかわいい~って言ってました。名前合ってるかな?

返信する