からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

大ベテラン登場!?

2006-09-19 18:43:25 | Weblog
今日は郵便局に行ってきました。
用事を済ませ、明日〆切りのハガキを数枚投函し記念切手を2種類購入
なかなかキレイな切手が手に入りました
・・・とそのとき窓口にいた私の隣に70~80代くらい?の高齢のおばあちゃまが。
その手には、分厚い封筒
ん?ん?んん~宛先には、
キリン「選ぼう ニッポンのうまい!2006」
の文字がもしかしてケーマー
切手も大ぶりの変わった記念切手を貼ってみえました。きっとケーマーだ~
私と同じく記念切手を数種類購入してました

懸賞人口の年齢って幅広いなあ。
私も今日出会った方のようにおばあちゃんになっても懸賞続けていきたいです
それにしてもあの分厚い封筒の中には一体何口分のシールが入っていたのかしら


今日もお届け物はありませんでした。


それでは今日はこの辺で・・・また明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (みほママ)
2006-09-20 22:31:01
私も今日、郵便局へ行ってきました

でもいつもの記念切手とキティちゃんしかありませんでした

そろそろ新しい記念切手を使ってみたいのですが・・・

大ベテラン・・・わかりますよ~

私も先日遭遇。しかもおじいちゃんでした。ハガキコーナーで、ハガキを物色中

おじいちゃんも片っ端からプチっていました。そういえば、地元の新聞やテレビでの当選発表も、お年を召されてる方のお名前が多いような気がします。

やっぱ懸賞って、夢があっていいんですよね~
返信する
記念切手♪ (なのはな)
2006-09-21 11:05:45
今回買った記念切手のうちの1種類は「おわら風の盆Ⅱ」でした

とってもキレイでさっそく使ってます。

「もしかしたらみほママさんも使ってるかな~」なんて想像してました。

こちらではキティちゃんないみたいです

シール式だから使いやすいのに。

もっと買いだめしておけばよかったです



最近、読み逃げしちゃってます。ゴメンナサイ

またお邪魔させていただきますね
返信する