からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

昨日も今日も。

2006-09-18 23:49:19 | Weblog
こんばんは
昨日も今日もお届け物はありませんでした
明日はお届け物があるといいなあ~

昨日は、娘の七五三の写真の前撮りに行ってきました
ドレス1着&着物2着の計3着を結局着ました
ドレスも着物も自分で好きなのを選んだり、つけ毛やアクセサリー、口紅などつけてもらい鏡の前でうれしそうにくるくるまわってるのを見ると3歳児だけどやっぱり女の子なんだなあと実感。
娘はずっとテンション高くて心配していたグズりや眠気もなく撮影を終えることができました
受付から写真の確認&決定まで約2時間半
意外と混んでいたので思っていたより時間がかかりましたこんなものなのかな?
仕上がりは後日なので今から楽しみです

昨日は、イオンに寄っただけでした。
そして、今日もなぜか主人が行きたいと言い(昨日と別のお店ですが)またイオンに
昨日も今日もトップバリュのレシートを1枚作りました。
今度こそ当選したいな
そして、めずらしくイオンの帰り「あと1軒だけならどこかスーパーに寄ってもいいよ」と主人が言ってくれたのでバローに寄りました。
でも、新しいハガキはアサヒビールのタイアップくらいしかありませんでした
お酒だけで3000円はちょっとキツイので今日はとりあえずパスしました。
あとでよく見たら9/21~のキャンペーンでした
レシート作らなくてよかったですフライングするところでした・・・。
ちなみに賞品は、ドラゴンズの選手の直筆サイン入りグラブやバットなどが当たります。


それでは今日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆいママ)
2006-09-19 20:34:06
ブックマーク、こちらこそよろしくお願いします

お互いたくさんがあるといいですね
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (みほママ)
2006-09-20 00:06:37
写真撮影、お疲れ様でした

女の子って小さい頃から、おしゃれなんですよね~

写真屋さんも上手に商売するもんね

ハガキ、フライングしなくて良かったね危ない危ない

こっちのバローでは見かけない内容だわ。やっぱり、同じ店でも地域によって違う懸賞もあるんだね。
返信する
こんにちは♪ (なのはな)
2006-09-21 10:43:17
ゆいママさん、こんにちは

ブックマークの件、ありがとうございました



今週は今のところお届け物ナシです

今日こそ何かこないかな~



ゆいママさんにも私にもたくさんお届け物がありますように
返信する
こんにちは♪ (なのはな)
2006-09-21 10:53:04
みほママさん、こんにちは

お返事遅くなりました



みほママさん地方にもバローあるんですね

今回は賞品がドラゴンズ物だから東海限定なのかな???



返信する