からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

①からふる☆コース

2008-06-29 22:00:02 | プレゼント企画
①からふる☆コースの賞品の内訳は、以下のとおりです。

 エスキモー ピノ 応募マーク3枚
   <3Pコース>マウス&マウスパッドに応募できます。(8/31〆)
 
 サントリー なっちゃん 2ポイント
   <Bコース>ミッフィー ルームウェアに応募できます。(8/18〆)
 
 ヤマザキパン 応募券3点
   <Aコース>お菓子セットor<Bコース>バスタオルに応募できます。(8/7〆)

 ユーストア/岩塚製菓 レシート1枚
   こしひかり 棚田米に応募できます。(7/31〆)

 応募はがきセット

<追加しました。>
 ニッポンハム 中華名菜 バーコード1枚
   <Aコース>旬果実とジャムのセットに応募できます。(9/1〆)
  
 ユーストア/味の素 レシート1枚
   横浜or神戸のベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊券に応募できます。(7/14〆)


※応募券やレシートは締め切りまでにもう少し増やす予定です。
 決まり次第追加していきたいと思います。



こちらのコースに応募される方は、

 HN
 お住まいの地域
 (ブログをお持ちの方は)ブログ名&URL
 クイズの答え
 今狙っているキャンペーン or 賞品は何ですか?
 なのはな に一言

以上の質問にお答えくださいね。

※質問は強制ではありません。答えられる範囲で結構です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (しょまママ)
2008-06-24 04:46:09
プレ企画、参加させてくださいね

HN   しょまママ

住まいの地域  北陸

ブログ    なし

クイズの答え  22

今狙っているキャンペーン or 賞品は何ですか?

TDRパス・・・今なら、主人のアパートに泊まれば宿泊費タダになるし。
ゲーム機・・・主人に「当たったら送ってあげるよー」と約束しているので。

なのはなさん に一言
すてきなブログ名ですね。
キラキラした感じがハッピーになれそうです。
「のりスタ ドンファンパジャマ」がすごく気になったので、コース選ぶの迷いました。
(車大好き次男は、「のりのり~♪」とよく歌ってます。)
でも、私がミッフィー ルームウェア欲しいので、こちらのコースで当選確率上げちゃおうと思います。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね


返信する
プレ企画参加します (こそあど)
2008-06-25 02:16:23
なのはなさんの当選菌を分けてもらうために、こちらに応募しまーーす。

HN こそあど

お住まいの地域  近畿

ブログ名&URL  クラッセのこそあどのブログです
 
クイズの答え 25件
 
今狙っているキャンペーン or 賞品は何ですか?
       Wiiかなぁ
なのはな に一言
      ほんとにいつも懸賞情報が多岐にわたってる      よね。みなわらなくっちゃ。
返信する
参加しまーす! (はづき)
2008-06-25 16:17:55
HN:はづき
地域:岐阜県
ブログ:今はクラッセが主です。
クイズの答え:23件
今狙ってる賞品:DS本体 でもなかなか当たらないです。
なのはなさんへ
いつも情報が多くて、感心しています。
これからも仲良くしてね。
返信する
参加しまっせ~ヾ(≧∇≦)〃 (みほママ)
2008-06-26 19:33:07
HN・・・みほママ
地域・・・近畿
ミポリーナのお気楽日記
http://plaza.rakuten.co.jp/mipolyna2006/
答え・・・24個
納豆のキャンペーンでホームベーカリー。納豆食べ過ぎて苦しいの・・・
なのはなサンにメッセ
いつも仲良くしてくれてありがとう。
ブログ、気持ちを新たにリセットするんだね。
新しいブログ、今まで以上に素敵なものになるよう期待していま~す
でも、マイペースで書き続けることが一番だと思うので、無理はしないでくださいね。
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪
返信する
参加させて下さい♪ (タローのママ”!)
2008-06-27 15:41:39

 HN =タローのママ”!です♪
 住まいの地域⇒東北です。
 (ブログはないです><)
 クイズの答え=ぞろ目の22件で・・・♪
 今狙っているキャンペーン or 賞品は何ですか?
☆WIIと温泉ペア一泊です。
 ☆なのはなさんに一言☆
いつも見てますが読み逃げで御免なさい><
素敵なプレ企画参加させてね~~~♪
リセットの件!は全然ОKです♪
新しくなるブログにもお邪魔させてね♪

返信する
プレ企画参加させて下さい (☆まー☆)
2008-06-27 18:24:18
HN:☆まー☆

地域:千葉県

ブログ名&URL:ブログは持っていません

クイズの答え:26件

今狙っているキャンペーン or 賞品は何ですか?:
テレビ、炊飯ジャー

なのはなさんに一言:
今回も素敵なプレ企画だったので、参加しちゃいました。
新しいブログ名になっても、よろしくお願いします♪


返信する
参加させてくださいね! (くれあ)
2008-06-27 22:27:24
HN+くれあ

お住まいの地域+愛知

すたぁ★はうす
http://plaza.rakuten.co.jp/petapo602/

クイズの答え+27

今狙っているキャンペーン
賞品は何ですか?
+リポビタンDのビデオカメラ
+ヤマザキのお菓子セット
 
なのはな に一言

お呼ばれしていただいたので
来ちゃいましたo(*´∇`*)o
めちゃ素敵なブログ名~★
万華鏡うちも、すきですよ~~。
癒されるよね(*^▽^*)
リセットで新しい気持ちでスタート
きりましょう~~♪
時には休憩もいいと思います★
更新はちゃっかり楽しみにしていますよー♪

ユーストアで最近まったくレシ作ってないので
コチラのコースで応募します♪
返信する
プレ企画参加させてください! (ライム)
2008-06-29 01:23:28
こんばんは!この前当選させていただいたけどまた参加しても大丈夫ですか?

HN ライム
地域 神奈川県
ブログ クラッセ
クイズの答え 23件
今狙ってる商品 海外旅行、国内旅行、DS
なのはなさんにひとこと
いつも情報が多くて参考にさせていただいています。
お互い当選出来るといいですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
ご参加ありがとうございます♪ (なのはな)
2008-07-03 00:28:21
皆さん、プレ企画にご参加下さってありがとうございます

しょまママさん
狙っているもの一緒ですね~
TDRパスにゲーム機(私は特にDS)お互いに届くといいですね
いつも遊びに来て下さってありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくです

こそあどさん
情報・・・っていってもほんとに簡単にしか載せてないのでお役に立っているのか怪しいですが
スーパーとかに行くとハガキを求めてすぐに単独行動なので家族にはいつも怒られて(呆れられて?)います

はづきさん
DS私もず~っと狙ってますが振られっぱなしです
実はあまりに当たらなさ過ぎて娘用は去年のクリスマスに買わされちゃいました
おまめが「対戦したい」って言っているのでぜひとも当てて手に入れたいです
お互い届くといいですね

みほママさん
ホームベーカリーいいですね~
でも懸賞好きとしてはパンメーカーのキャンペーンに参加しにくくなってちょっと複雑ですね
納豆たくさんたくさん食べて頑張ってるのね
でも我が家は無理だ・・・私&おまめが納豆苦手なのよ





返信する
ご参加ありがとうございます♪ (なのはな)
2008-07-03 01:11:35
つづきです。

タローのママ”!さん
いえいえ、私もいろいろな方のブログにコメント残さずにお邪魔だけさせてもらってます
遊びに来て下さっているだけでも十分うれしいですよ
これからもよろしくデス。

☆まー☆さん
TVは私も狙ってますよ~
なんとかデジタル放送に変わる前までに当たるといいなぁと思っています。
お互い当選できるといいですね
こちらこそこれからもよろしくデス。

くれあさん
ヤマザキはお菓子セット狙いなのね
私はバスタオル狙いです
お互い欲しいコースの賞品が届くといいね
新ブログ名褒めてくれてありがとうです
万華鏡いいよね~っていっても我が家にあるのはお子様向けのものが2個だけ
もうちょっといいものが欲しいなぁと思う最近思っていますがなかなか手が出ません

ライムさん
前回当選していても全然OKですよ
ぜひとも連続当選目指して下さいね
DS当選したいですよね~
強運なライムさんならまた海外旅行や国内旅行そしてDSも当選できちゃいそうですね


皆さんの狙っているものを聞くことができていい刺激を受けました
お互いに狙っているものが届きますように

では、発表までしばらくお待ちください



返信する