からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

②カレイドスコープ☆コース

2008-06-29 22:00:01 | プレゼント企画
②カレイドスコープ☆コースの賞品の内訳は、以下のとおりになります。

 ペコちゃんレジャーシート(98cm×138cm)
 ぺこぽこ保温・保冷ランチトート

※なお上記2点は懸賞当選品ではありません。お店でのポイント交換でもらったものです。
同じ物を私も持っているので今回プレゼントする事にしました。
ペコちゃんがお好きな方に差し上げる事ができたらいいなぁと思っています。
未使用・未開封ですが、自宅保管していたものです。ご了承下さい。
そんな方はいないと思いますが、オークション等に出品目的での参加はご遠慮下さい。


それから、以下のものも希望される方がいらっしゃいましたら一緒に入れさせて頂きます。

 「アランジアロンゾ パンダくんバッグ<LIFT>」
 「MOW しゃべる山下智久ストラップ」
 「のりスタ ドンファンパジャマ(110cm)」

こちらはすべて懸賞当選品で未使用品です。
パジャマのみサイズ確認のために袋を1度開封させて頂きました。
の3点はいくつ希望して下さってもOKです。
もちろん希望されなくてもOKです。
その際は上記3点以外のものを私が勝手に選んで入れさせてもらいます。

あとは、スペースがあれば応募ハガキも入れる予定でいます



こちらのコースに応募される方は、

 HN
 お住まいの地域
 (ブログをお持ちの方は)ブログ名&URL
 クイズの答え
 あなたのペコちゃんへのLOVE度
 上で紹介した当選品を希望する?しない?(希望する方は商品名も教えて下さい。)
 なのはな に一言

以上の質問にお答えくださいね。

※質問は強制ではありません。答えられる範囲で結構です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーします (すばる)
2008-06-24 08:33:52
 HN すばる

 お住まいの地域 中国

 (ブログをお持ちの方は)ブログ名&URL

 クイズの答え 8個

 あなたのペコちゃんへのLOVE度

 ペコちゃん懸賞、いつも参戦してます。かなり当たってるけど今回のマイルームなど撃沈したものもあり・・・ペコちゃん懸賞は必ず力入れてるのでよろしくお願いします。

 上で紹介した当選品を希望する?しない?(希望する方は商品名も教えて下さい。)

「のりスタ ドンファンパジャマ(110cm)」はのぞいて下さい。あとは希望します。

 なのはな に一言

ご無沙汰してます。なかなかコメントできなくてすみません。ハガキ書きのほう進んでますか?7月1日までかなり多忙が予想されてるから頑張らないと・・・
すみません。今ブログは極秘・・・のため。アドレス掲載しません。ごめんなさい。
返信する
参加させて下さいね! (まめ)
2008-06-26 22:09:06
☆まめ
☆岡山県
☆の~んびり楽しもう♪ http://pub.ne.jp/mame/
☆26個
☆ペコちゃんグッズは、我が家に箱ごと6個保管しています。うち子は女の子二人なのでもちろんペコちゃんグッズも大好きですよ♪
☆パジャマ以外希望します。
☆プレ企画のお誘いありがとうございました♪
 コメントリセットの件、皆さんあまり気にされないと思いますので、なのはなさんも心機一転。素敵なブログタイトルは既にリンク変更させて頂きました(汗)。
これからもよろしくお願いします☆=
返信する
参加します (サオタン)
2008-06-27 08:51:26

1.サオタン

2.神奈川

3.サオタンの気まぐれ気ままなブウタン日記 http://sao-w.at.webry.info/

4.答え23個

5.かなり大好きです。今回のも応募しましたが撃沈......家には必ずペコちゃんのお菓子が常備してあるし、夫の弁当箱と風呂敷はペコちゃんでした。(今は壊れたので違うものを使っています)

6.MOW しゃべる山下智久ストラップ 希望します。

7.お久しぶりです。これからも遊びに来ます。
返信する
Unknown (すずたん)
2008-06-29 21:03:55
こんばんわ~
ギリギリですが参加させてください

HN すずたん
お住まいの地域 北陸
ブログ名&URL ありません
クイズの答え 22個
あなたのペコちゃんへのLOVE度 と~っても大好きです。やっと数年前に近所に不二家が出来て通ってますがこの前スタンプ期限切れで商品と交換できなくて沈んでいましたひなまつりの懸賞も当たらず・・・よろしくお願いしま~す
 上で紹介した当選品を希望する? します。
すべて希望してもいいでしょうか?
 なのはな に一言
お久しぶりですブログ名新しくされるのですねとってもかわいい名前ですねこれからもよろしくです
返信する
ご参加ありがとうございます♪ (なのはな)
2008-07-02 23:57:48
皆さん、プレ企画にご参加下さってありがとうございます

ひろりんさん
ペコちゃんお好きなんですね
いろいろ当たっているとはうらやましいです
私はキャンペーンのペコちゃんは振られまくりです
質問は強制じゃないので全然OKですよ

まめさん
ペコちゃん、娘さんたちもお好きなんですね
箱入りペコちゃん6個もあるなんてすごいですね~
さっそくリンク変更して下さったんですね
ありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくです

サオタンさん
おお~必ずペコちゃんのお菓子常備とはかなりのペコ好きですね
しかもご主人のお昼のお供もペコちゃんだったなんてすごいです
特にペコちゃん風呂敷に興味津々な私です

すずたんさん
スタンプカードの期限が切れてしまったとは残念でしたね
私がよく行くお店の店長さんはやたらと「期限切れてない?」と聞いてきてお店に行くたびちょっと憂鬱だったのですが、そのおかげか(?)期限が切れる前に景品と交換できました


皆さんそれぞれのペコへのLOVEが聞けて嬉しかったです

では、発表までしばらくお待ちくださいね

返信する