からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

初荷♪

2007-01-09 23:59:59 | Weblog
今年の初荷は9日にやってきました。

我が家と実家に1つずつ。
でも我が家は、たばこ 1箱(JT)
これって当選品じゃないです・・・
でも新しいキャンペーンのお知らせも同封されていてうれしかったです
主人はあんまり吸わない銘柄かも。
健康の為にはあんまり吸って欲しくないのが本心ですが、
素敵な賞品に心が揺らいじゃいます
デジカメに応募したいな~(←って応募する気マンマンダメじゃん私)

実家には、
ポケモンカレンダー 引き換えハガキ (ハローフーズ・グリーンスタンプ会員限定)
が届きました。
このキャンペーンは店頭応募だったのですが、実は私すごく疑ってました。
だって応募箱はお店の片隅のわかりにく~い所に置いてあるし、
応募する時こっそり箱の中を覗いたら全然応募少なかったし、
会員番号と名前と希望賞品の記入にレシート貼付けの簡単応募だったし、
それ以前に箱の中身は本当に回収されるの?と心配していました。
疑って申し訳ありませんでした
さっそく母がお店に引き換えに行ったところ店長さんらしき方がすぐに対応してくれたようです。
今回の当選でこのお店のイメージが変わりました
実家に行ったらまたお買い物に行きますね(←単純ですね~

実は、この初荷よりも前に当確しているものがあるのですがコチラは到着してから報告したいと思います。

最新の画像もっと見る