からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

♪♪♪当選者発表♪♪♪

2007-12-08 00:40:12 | プレゼント企画
大変お待たせしました
「今年もありがとう♪来年もよろしくね♪プレ企画」の当選者を発表したいと思います

今回は、35名の方にご参加頂きました
予想以上にたくさんの応募にうれしいと同時にしちゃいました

あらためまして、みなさんプレ企画にご参加ありがとうございました


抽選方法は、今回も我が家の娘・おまめによるくじ引きです

応募者の皆さんに各コースごとにそれぞれ番号をふってくじを作りました。

番号は各コース以下の通りです。

①年末コース <4名・7口>
 1.りくそらママさん
 2.りりさん
 3.つゆさん
 4.つゆさん
 5.つゆさん
 6.サオタンさん
 7.サオタンさん

②年始コース <7名・12口>
 1.み~ゆさん
 2.かっちゃんの妹さん
 3.kosoadoさん
 4.kosoadoさん
 5.うさ吉さん
 6.うさ吉さん
 7.ひろりんさん
 8.ひろりんさん
 9.まこまこさん
 10.まこまこさん
 11.あゆさん
 12.あゆさん

③年中無休コース <24名・39口>
 1.☆まー☆さん
 2.☆まー☆さん
 3.はづきさん
 4.タローのママ”!さん
 5.みなさん
 6.まるあさん
 7.天愛さん
 8.ライムさん
 9.まめさん
 10.ふうにゃんさん
 11.けろママさん
 12.しょまママさん
 13.アキショーママさん
 14.うめ子さん
 15.うめ子さん
 16.あり☆さん
 17.あり☆さん
 18.くれあさん
 19.くれあさん
 20.ななりえさん
 21.ななりえさん
 22.ワイワイさん
 23.ワイワイさん
 24.みりあさん
 25.みりあさん
 26.オレンジママさん
 27.オレンジママさん
 28.まー。さん
 29.まー。さん
 30.まー。さん
 31.まー。さん
 32.ゆうたんママさん
 33.ゆうたんママさん
 34.みかんさん
 35.みかんさん
 36.あおママさん
 37.あおママさん
 38.くまりんさん
 39.くまりんさん
 


それでは、当選者を発表します



①年末コースの当選者は、   『5番』の方 です。

②年始コースの当選者は、   『12番』の方 です。

③年中無休コースの当選者は、 『34番』の方 です。


※先着のW賞が決定しました
  「レシート&マークセット」は、 まー。さん です。
  「切手セット」は、  天愛さん です。



おめでとうございます


当選者の3名の方は、nanohana74☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さいね)まで
「〒・住所・名前」をご連絡ください。お待ちしています

発送の関係などもありますので、9日(日)いっぱいまでに連絡をお願いします。


今回、残念な結果になってしまった方々申し訳ありません
これに懲りずこれからも仲良くして頂けたらうれしいです


そして、今回のプレ企画では私の至らない点がありいろいろな方に
お手数、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした


今後とも、なのはな&「なのはなの懸賞日和♪」をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W賞のお知らせ♪ (なのはな)
2007-12-08 00:45:35
なお、当選者以外のプレ企画参加者の方でこの記事にコメントを下さった先着2名の方にW賞をプレゼントしたいと思います。

プレゼントの内容は、「レシート&マークセット」または、「切手セット」のいずれか各先着1名様です。
応募ハガキもおつけする予定ですが、本賞より枚数が少なくなると思います。ご了承ください。

W賞ご希望の方は、コメント欄に希望のセット名を書き込んで下さい。
希望のセットは早いもの勝ちですよ~♪

先着になりました2名の方は、記事の中にあるアドレスにお届け先をメールして下さいね。
返信する
プレ企画おつかれさまでした! (まー。)
2007-12-08 01:04:37
残念ながらハズレてしまいましたが
ドキドキ楽しかったです!!
当選されたみなさん、おめでと~ございます

そしてそして!!コメント1番乗り??
もちろんW賞希望です
希望コースは「レシート&マーク」でお願いします
早速メールします!!
返信する
お疲れ様です! (天愛)
2007-12-08 01:27:41
こんばんわ~

外れちゃいましたが楽しく参加させていただきました。

これからもブログに遊びに来ますのでよろしくお願いします。

先着…ってことは私もOKってことですよね?
希望は「切手セット」でお願いします!

今からメールしますね。
返信する
残念♪でしたあ>< (タローのママ”!)
2007-12-08 01:53:33
wao!先着プレも残念><
発表まで楽しかったです♪
これからもよろしくお願いいたしますねえ♪
返信する
残念でした (しょまママ)
2007-12-08 02:30:07
残念でしたが、楽しかったです。
当選された方おめでとうございました。
返信する
Unknown (つゆ)
2007-12-08 04:32:49
わーい!当たってる~♪
おまめちゃんありがとう!
早速メールさせていただきます。
返信する
残念でした (アキショーママ)
2007-12-08 08:38:08
すごい競争率だったんですね!!
残念でしたが楽しめました。色々お手数お掛けしましたが、楽しかったです。

ありがとうございました。
返信する
残念でした~ (ふうにゃん)
2007-12-08 11:27:01
プレ企画お疲れ様でした。

外れちゃいましたね。残念でした。

でも楽しませて頂き、ありがとうございました。
返信する
残念! (はづき)
2007-12-08 12:02:37
でも楽しかったよ。たくさんの応募があったね。
当選した方はおめでとうございます。
返信する
残念でした (うめ子)
2007-12-08 13:44:57
抽選お疲れさまでした。
はずれちゃったけど楽しかったです。
当選された方おめでとうございます。
返信する