からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

正体は・・・。

2006-09-25 22:45:11 | Weblog
実家での不在票の正体は、

「ゲド戦記 ペア劇場鑑賞券」(イオン/アサヒ飲料)

でした。他のところでのタイアップはもっと早く発送してたような?
なので全然思い出す事できませんでした

↑以外の週末のお届け物は、

Newエッセンシャル サンプルセット(花王HP)

のみでした。


先週の土曜日は、「モリゾー&キッコロミュージカル」行ってきました。
モリゾーやキッコロが出てくると子供たちは大喜びで声援を送ってました
万博閉幕して1年経つのに人気健在(←ってこの人気ぶり愛知だけかも・・・
内容は、3歳の我が家の娘にはちょっとむずかしかったかな~?
と思っていたのですが、意外と楽しかったようでよかったです

土日には、フィール・ハローフーズ・ダイエー・マツキヨ・ヤマナカ・スギ薬局・ジャスコなどに行ってきました。
レシートも何種類か作り、探していたハガキも何種類か見つけることができ、
新しいハガキも何種類か手に入れることができてなかなか満足です。

今日のお届け物はありませんでした。

今週で9月も終わってしまうのでそろそろ本気で月末〆ハガキ書きのラストスパートをしなければ


それでは、今日はこの辺で・・・また明日





最新の画像もっと見る