からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

不在票♪

2006-09-22 17:35:47 | Weblog
今日は実家に不在票がはいっていたようです。
差出人を聞いてもいまいち何が賞品だったのかピンときません。
何かな~、楽しみです

今日は他のお店に買い物に行くつもりだったのですが、広告に載っていた森永乳業レシートを作りにまたユーストアに行ってしまいました
ユーストアのレシート応募多いよ
でも今年の目標の1つ「DS」が当たるので頑張りたいです

明日は以前当選していた「モリゾー&キッコロミュージカル」に行ってきます
会場が金山なので帰りにダイエーやマツキヨに寄れたらいいな
娘の機嫌次第です。


それでは、今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーストア (イケポン)
2006-09-22 21:38:25
なのはなさん、こんばんは!

今回はお土産プレゼント企画に参加してくださり、ありがとうございます。

ここでちょっと確認なのですが、ご希望のふで入れは写真の向かってどちらかな~?

というのは左側が青色のふで入れ&ピンクのボールペンで右側が緑色のふで入れ&青色のボールペンになるので、間違えがあってはいけないと思い確認をしました。

良ければまた返事をくださいね



ところでユーストアではたくさんのキャンペーンをやっていますね。

レシート作りが追いついていきません。

でも、この種まきをしっかりしておかないと実らないので頑張っています

お互いに実りの多い秋となるといいですね



ブックマークの件は喜んでお願いします

私もなのはなさんのブログをブックマークさせてもらって良いかしら?

では、また遊びに来ます。
返信する
遅くなりました~。 (なのはな)
2006-09-25 11:33:23
イケポンさん、こんにちは



お手数お掛けして申し訳ありませんでした

出掛けていたのでコメントに気づくのが遅くて、慌てて携帯から希望商品を送信したら2重投稿してるし・・・

結果はちょっと残念でしたが、発表までのドキドキワクワクが楽しかったです

またこんな企画があったら参加させてくださいね



早速ブックマークさせて頂きました。

ありがとうございます

こちらのブックマークもよろしくおねがいします
返信する