菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

PFサイズ着物その2

2009-12-23 | 手芸


だいぶん遅くなりましたが、やっと出来上がりました。
PFサイズの着物セットです。
ヤフオク出品中です。こちらからどうぞ。

今回はケープではなく、袖があって、前にカバーが着いた形です。

*12/24追加画像2点

横から見た感じ。腕を下げるとケープに見えます。


後ろから見た感じ。「クリオネみたい」と相方は言う。


着物は狛犬柄です。


帯は前作と同じ、ふくら雀風です。

お正月に間に合うように届けたいのですけど、はてさて?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっくす☆きゅーと ニナ | トップ | 銀のテーブルセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事