菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

銀のテーブルセット

2009-12-26 | 人形


陽「ちょっと遅れましたが、メリークリスマスです
咲「なんかゴージャスなきぶんか?」

百均で見つけた銀のテーブルと椅子です。


こんな感じ。可愛くてついつい買っちゃいました。

陽「もしかしてこれがクリスマスプレゼントですか?」
咲「あんいだな。「むー」かってくれ」

さほどに喜んではいただけなかったようで・・・・。


陽「ケーキを食べるにはちょうどいいテーブルです
咲「けっきょくたべるんだな・・・・」

なかなか大きい子たちの写真が撮れなくて悲しいですが
菜乃葉たちはのほほんと暮らしております。
来年もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PFサイズ着物その2 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事