クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

4/18 ソウル(Cafe aA)

2010年04月20日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)
汝矣島からは地下鉄で弘大入口駅まで移動。
5番出口から出て少し急な坂を登ったりしつつ散策していると
やたらと日本語を使った店名が目についた。

カフェはとにかく沢山あったが今回入ったのは「Cafe aA」。
中がかなり広くてとりあえず席につくも店員が全然来ない。
手を挙げてようやく来てもらい、注文したのはアイスクリームチーズケーキ。
しかし運ばれてきたものを見るとただのチーズケーキにしか見えない・・・



食べてみるとやっぱりアイスクリームなど感じない・・・
美味しかったので全然問題ないけど何で???



帰りはユニクロでちょっと買い物。
しかしどこで時間を使い過ぎたのか帰りのバスまで余裕がない状況に。
どうしても永豊文庫に寄っておきたかったので
急いで高速バスターミナル駅へ向かったのだった。


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿