クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

7/2 ソウル(Cafe Coin 2号店+はらドーナッツ)

2011年07月25日 | ソウル(明洞・忠武路・乙支路○○)

7/2に明洞の「Cafe Coin 2号店」へ行ってみました。

 

かなり客が入っていて人気のほどがうかがえます。
実は今回は1号店にある黒豆パッピンスを食べるつもりでしたが
ここ2号店のメニューにはありませんでした・・・



そこでパッピンスをオーダー。果物たっぷりです。

 

しかし周りが食べていたのはほとんどが緑茶ピンス・・・
見た目はそちらの方が美味しそうでした。
そして後で見たソウルナビのパッピンス特集記事でも
紹介されていたのは緑茶ピンス。ちと失敗???

店を出た後は「はらドーナッツ」へ。



3種類(はらドーナッツ、かぼちゃ、紅茶)を購入。

  

はらドーナッツ明洞店の全種類制覇は時間の問題です(笑)

<Cafe Coin 2号店の地図>
最寄り駅は2号線乙支路入口駅。「メトロホテル(메토로호텔)」の近くです。
この店から南へ少し歩くと左手に「はらドーナッツ」があります。



読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿