クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/4の夕食(海鮮カルグッス)

2010年10月30日 | 韓国(地元)
10/4の夕食は近所のカルグッス屋で。



以前何となく行ってみたらピビングッスやコングッスが美味しくて
今回は店の名前にも書かれている海鮮カルグッスを頼んでみた。
何じゃこのイカ!丸ごとですか!
いい海鮮ダシが出ていて美味しかった。



ここはキムチも美味しい。右のキムチが割とお気に入り。

 

カルグッスを2人分頼むと他の店でもそうだが
なかなか大きいサイズで出てくるので必ず嫁さんとともに満腹に・・・
1.5人分とかあればいいのに。


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿