クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/27 ソウル(CAFE ROSSO)

2011年05月03日 | ソウル(景福宮・安国・鐘閣・鐘路○街)

3/27にハノクチプで食事をしてからは光化門の教保文庫に寄ってから
三清洞を散策しました。



三清洞でメイン通りから1本西側の通りを歩いていたら
「CAFE ROSSO」を見つけたので休憩がてらお茶することに。
ここはJYJのユチョンが訪れたことで有名だそうです。

 

 

確かにユチョンファンらしき日本人を何人か見かけました。

 

右下写真の灯りが何か独特で印象的でした。

 

ここのコーヒー、なかなか美味しかったです。
また来てもいいなと思ったぐらい。

 


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿