クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/23 ソウル(テブッチャン)

2010年11月21日 | ソウル(狎鴎亭・新沙)

10/23の夕飯は狎鴎亭駅近くにある有名焼肉店「떼부짱(テブッチャン)」。
午後6時前に行くとまだ客は多くなかった。



壁には有名人のサインが並ぶ。

 

モッカンジョン(豚の首と背の間の肉)2人分。看板メニューだけあって美味しかった。
途中まで店の人は私を中国人と思っていたらしい・・・

 

ある雑誌でオススメとして紹介されていたキムチマリグッス。
肉を食べた後にサッパリするのに最適。



ここは駅から近いので狎鴎亭周辺で買い物してから食事するのに良い店だと思う。

今日この店のホームページを開こうとしたが上手くいかなかった。
http://www.ddebujjang.com/)
ページをリニューアルしているのかも。

<テブッチャンが掲載されている本>

 


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿